Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

大阪城ホールへ行って来ました 

まずは、さいたまスーパーアリーナのライブでは気が付かなかった(変更した?)点にドキドキしました。

やっぱり、1万人規模の会場がしっくりくる演出なんでしょうね~

ということで、 チケットを譲ってくださったオールドさん ありがとうございました

そして、そのチケットの持ち主だった なんと ツクプンさん ありがとうございました

おかげさまで、とても幸せな時間を過ごせました


座席はスタンドCの8列目6番でした。

右隣にはとても可愛らしい女性が一人で参戦のようでした

あまりにも可憐な方なので、鳥男の私は声をかけることが出来ませんでした

これが、今回のライブでの唯一悔やまれる出来事です

そうそう、焼きそばを買うときに男の方に話しかけられました

「さいたまレベル400だったんですか?2チャンネルの方ですか!」

なぜ彼はそれを知っていたのか… 謎です…

でも、こうやって話しかけられるのは嬉しいものです

ですから 私の右隣の可憐で美しくて清楚な一人参戦の女性にも声をかけるべきでした

ただ、私の風体を省みますと…やはり、怖がらせては可哀想だったかもしれません

うん 彼女が 時折 両手を胸元でギュッと握り締めながら感動している姿に感動していました

(って どこ見とるんじゃい!)


さてさて、いつものように早めに会場に入った私は、神殿コンソールを覗き込んでいました

すると、カピバラのような風体の男前が、開演三十分ほど前にそのコンソールコーナーに降臨しました

「惚れちゃうぅーー かな?」って叫ぼうとしましたが自重しました

なぜなら、彼はそのアリーナ最後方の場所で腰に手をやり、会場全体を見渡していたのです

勝手に吹き替えをすると

「よし、今日もこの会場を熱狂のるつぼに叩きこんでやる!」って感じでした

あるいは

「誰か、可愛い子いないかなぁ~」ともとれる表情でした

その時点では、私の隣には清楚で可憐で美人で華奢で聡明そうで素敵な女性は到着していなかったのです

さてさて

その後、卓の前に現れたのは… 佐々さんではない別の女性

「ん?今回は佐々さんじゃないの?」って心配していたら開演15分ほど前に佐々さん登場

なにやら二人で打ち合わせをしていたのでした

そして

開演時間を過ぎた瞬間の手拍子… 流石、大阪ですね

凄かったわぁ






ライブが始まった瞬間

私の周囲で初参戦らしき方々のどよめき

私の隣の妙齢で清楚で可憐で美しくて華奢でいながらスタイルが抜群の性格のよさそうな女性は

「はっ!」と小さくつぶやいて両手を握りしめて口元に当てたのでした

いやいや 隣だから偶然視界に入っただけです

私はPerfumeのライブを観に来たのです…いや参加しにきたのです


ですから かしゆかの「隣の人と挨拶して仲良くなりましょう!」と

私の気持ちを察してくれたMCに感謝しました

で、隣を見ると 恥ずかしそうに俯いていた彼女には

鳥男である私は声をかけることができなかったのです



今回のライブ

涙は一切なし それどころか 最後に捌ける間際のあ~ちゃんの力強い一言が…

いよいよPerfumeが本気を出してきたなぁって感じのライブでした

ほんと、今回のライブはPerfumeの三人が眩しくて眩しくて…

思わず隣に視線を逸らしてしまうほどのライブでした


その後、ひとり難波の立ち飲み屋で酒を煽って早朝に関空から桃航空で帰ってきました


桃航空の新人らしきスチュワーデスさんの関西弁訛りのアナウンスがツボだった
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/03/30 Fri. 03:46    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

えっと・・・

要約すると、右隣りが綺麗な女性だったということですね(笑)

右隣りの人物の反応からライブをレポするという、従来のレポの型を破った斬新なレポってことですよね。
うん、納得(無理矢理w)

URL | runrun1006 #v8QjPvAY

2012/03/30 10:03 * 編集 *

runrun1006 さん 鋭い洞察力です!

> 要約すると、右隣りが綺麗な女性だったということですね(笑)

なぜ、なんの変哲もないレポートから本質を見抜けたのか不思議でなりません?

もしかしてrunrun1006さんはそんなやましい気持ちを持ってライブに行かれているのでしょうか?

だとしたらPerfumeファンとして激しく同意怒りを覚えます

でも…ほんと可愛かったんですよ…

「のっち」に少し雰囲気が似ていた…

URL | セラミックおじさん #-

2012/03/31 05:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1146-10a7fe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード