Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

夜の座談会の場所が決まりました 

中央区南4条西2丁目 ホシビル6F 桜日和という居酒屋です

座談会は10時スタートです

予算は3000円です(飲み放題のコースです)
刺身の盛り合わせもあるので、少しは北海道の雰囲気も味わえるかも
ビールは札幌クラッシックもありますから

多分、お腹いっぱいになると思いますので、LIVE後には何も食べない方が良いかもしれませんね
二時間コースなので、ここは話を愉しむというのを一番に、個室で掘りごたつの場所を選びました

人数が増えちゃった場合は六人部屋にぎゅうぎゅう詰めになりますが、それでも良いと言われる方なら追加可能です
コースも当日対応してくれるそうです
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/04/20 Fri. 15:07    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

素晴らしいです。

セラミックおじさん、こんにちはです。

お忙しい中、ありがとうございます。
ネットで見たら素敵な会場ですね。
ホテルから歩いて行けそうだし楽しみです。

お昼から何も食べないで行きます。(笑)
熱い夜(座談会)にしましょう。

URL | スナフキン #DCpRrguI

2012/04/20 20:52 * 編集 *

そうか!

札幌といえば、ビールでしたね。

居酒屋と聞いてチューハイのことばかり考えておりました。

ライブの後のビールは旨いですよね。

楽しみが膨らんできました。

それではまた明日!

URL | massasue #-

2012/04/20 21:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1160-979a1aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード