Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

武道館初日に行くことにした チケットはない 

さて…どうしたものか… 

私のJPNツアーは真駒内で完結したはずなのに…

どうしてもどうしてもどうしても武道館に行きたくなった。



ぼーーっと勤務スケジュールを眺めていると…(仕事しろよ!)

先日まで予定されていたものが別の日に移動していたり…

なぜか、その前後に回せる仕事があったり…

さらにさらに…担当している時間が… 

西村京太郎トラベルミステリーを読んだことがある私は

時刻表を調べた

不思議な事にマイルも溜まっていた

予約を確認すると…偶然にも座席が埋まっていない


肝心のライブチケットはない!

だが、状況は私に「逝け!」と示している

いや

理性的論理的スポック的生き方に憧れている私は

我が君(嫁さんのことね)の神託を受けずに行動はできない

彼女は言うだろう

「同じライブに四回も行くというのは…どうかしてるぜ!」



だが

真駒内に息子を連れて行ったという根回し…実績…偶然の出来事もある

彼女の息子によると、彼の父親とその仲間たちが「キモ…素敵だった」と証言している

なにより、その場に女性がいなかったという証言もしている

(偶然にもyossyさんと策略接近遭遇しなかったという奇蹟)

Perfumeの三人が女性という点を除いては、彼の母親の配偶者がPerfumeのライブに行くということに対して

反論の余地はないのだ!


現在、私は絶賛単身赴任中である

もし、平日火曜日に仕事に行って、その足でフライトしてライブ参加して翌日フライトして帰って来て仕事に行ったとしても…ばれない

彼女が、毎月定期的に確認しているマイルが減っていることに気が付かなければ…ばれない

空港までの往復の高速道路料金がカード請求されるまでは、ばれない

おみやげに東京バナナを買って帰っても…ばれない

はずだ



すべてのサインが私に「逝け!」と示している

みなさんはご存じないかもしれないが

「人生というのは一回きりなのだ」

私は輪廻転生を信じていない

もし来世を信じていたとしても、転生した先にPerfumeはいない

ましてや5月8日にあの武道館でライブはしていないはずだ


さらに、みなさんはご存じないかもしれないが

私は武道館でのPerfumeのライブを見た…参加したことがないのだ

これをオイラーの定理にあてはまると

「人生は一回」*「武道館初参加」≠「輪廻転生」/「Perfume追加公演」/「航空券予約しちゃった」

という難解な公式だが、答えは簡単である

=「逝け!」である

私の細胞の中のミディ=クロリアンが理力によって

「Perfumeとあらんことを!」と訴えているのだ

問題はチケットが手に入るかどうかではない

ライブが観られる…参加できるかではない

行くのか?逝かないのか?

No Perfume , No Life

えっと… 音漏れ鑑賞会参加者でもオフ会に誘っていただけるでしょうか?



【追記】

大阪城ホール二日目は奇跡的にチェットを手に入れることができた

オールドさんとツクプンさん
今でも感謝してます!

機材見切り席 あるいは立ち見席の販売を期待して航空券を手配することにした

もし万が一 何か都合が悪くなってチケットを奇跡的にお譲りいただける方がおられましたら

コメントかメールを頂けると嬉しいです


まぁ、本当に今回は無理でしょうから

GAMEツアー武道館の時に出来なかった音漏れ鑑賞会でもいいと思えるのです

【追記】の【追記】

なんと!入手不可能だと思っていたチケットが何とかなりそうです!

行動って起こして見るものですね

本当に夢のようです

あの武道館でライブに参加できるなんて!

やゔぇ!

興奮で眠れない!!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/05/01 Tue. 14:40    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

おおお!!!

さすが!というかやっぱり!?
彼女達の武道館公演はやっぱり見ておくべきだと思います。

ただ・・・チケがないというのは今回はかなりギャンブルですね(^^;

でも初日のチケは探せば出てくるような・・・キモしますがwアテはあるんですか?(^^;

URL | おとわ しゅな #QFk3YRjk

2012/05/01 23:31 * 編集 *

Re: おおお!!!沖縄チケット入手された しゅなさん コメントありがとうございます

まったくアテがなかったんです!


なんと!

ある方から
ワシに任せなさい !「(*´∪`*)ハニャ~ン」
という奇跡なようなメールをいただきました。

信じること 信じ合うこと 信じた道を進み続けることが大切なんですね。

URL | セラミックおじさん #-

2012/05/02 03:27 * 編集 *

同日楽しみましょう!

ひとまず参戦おめでとうございます!!!
大阪城で会えずに残念に思っておりましたが、武道館初日でお会いできるでしょうか。

もしよければ開演前にアメブロの方々が集う場所がありますので。babachoさんのブログを見ていただければ分かると思います。

それでは、来週ですね。
僕も4年越しの武道館リベンジ!です。
自ら初めての武道館、どうなるでしょうか。

URL | Perfume好きなJ-POP世代 #AjRDEY7Q

2012/05/02 21:04 * 編集 *

ギリギリの到着になっちゃうかもしれません

Perfume好きなJ-POP世代さん コメントありがとうございます

当日は、アクロバティックなスケジュールですが、お会いして挨拶できるといいですね。私はシャイで恥ずかしがり屋でゲバ棒を持っていませんが、それでもよろしければ、石を投げないでください
(^-^)/

URL | セラミックおじさん #-

2012/05/03 02:21 * 編集 *

初日参戦します。

neccoでございます。
私のブログへお越し下さいましてありがとうございました。

武道館初日を観に行かれるのですね。
私も、初日に観に行きます。
お会いできれば幸いですが、私も到着がギリだと思います。

今回の武道館ライブは、2公演くらい手にはいると高括りしていたら1公演手に入れるのが精一杯でした。

サプライズで新曲の披露があれば幸いですがどうでしょうか。
でも、「サプライズを待つな」と歌っているので。
過大な期待はやめておきます。

ブログリンクはらせてもらいました。
これからも宜しくお願いいたします。

URL | necco #-

2012/05/06 12:46 * 編集 *

neccoさんコメントありがとうございます。

モンスターブロガーのセラミックおじさんです(^^)
確かに、サプライズはオーディエンスがするべきものですよね。
最高のライブにできるかどうかは私たち次第ですもんね

URL | セラミックおじさん #-

2012/05/08 08:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1170-48be9565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード