Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

奇蹟が伝説を生む 

今から数年前、あるテクノポップガールズユニットが東京ドームでライブをすることになった時のことです

ネット上に棲息する電気じかけの猫が、こんな預言をしていた

届け!この想い

舞台も状況も違うが、預言は的中したと言っていいだろう(^-^)

騒ぎ過ぎではないか?とか…

生配信はいかんじゃろ!とか…

今後の規制が心配だ!とか…



でもね、おっちゃんはこう思うんだ

空調が規制で動かせなかった事

九段下にプラカード組が並んでいた事

そして…Perfumeであった事

だから、成立した一夜の奇蹟

会場内ではスーツ姿の警備員さんたちが、ノッテいたという話だ

誰もが想い描く理想のシーン

だけど、現実社会ではなかなかなかなか体験できないシーン

外で警備をしていた方々にも頭が下がります

ライブに関わった全てのスタッフさん

あなたたちが、この奇蹟のような出来事をつくったのです

私はTwitterでしか体験できなかったけど、心が震えました。

奇蹟のようなサプライズに感謝です

節度ある行動をしていた音漏れ組さん

三人の声が届いたことでしょう

ただ馬鹿騒ぎした人は、反省しましょうね

静かに音漏れを楽しみたかった人もいたはずですからね。(^-^)/
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/05/13 Sun. 05:16    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

初コメです。

セラミックおじさん
今更ながら初コメです。

いただいたコメント、そして今拝読したこの記事、併せて痛み入ります。
「両面解りました。伝わりましたよ。」
ありがとうございます。

URL | pboysblue #-

2012/05/13 11:59 * 編集 *

pboysblueさんコメントありがとうございました

素敵なサプライズプレゼントの話と、音漏れグミの奇蹟のような出来事の現場のお話を楽しませてもらって、こちらこそありがとうございました

URL | セラミックおじさん #-

2012/05/13 17:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1177-70203922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード