Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

やるなと言われたら(笑) Spending all my time 

Spending all my time って曲はTVではやらないらしい

しかし…どうだろう…

例えば、どっかの北○道のラジオ局でSpending all my timeが音楽ランキングで1位になったら

○海道のラジオ局だったら、駄目かもね

東京のラジオ局で軒並み1位になったら…

でも、日本のテレビ局…音楽番組というのは、そんなことに興味がないらしい

それでも、Spending all my timeがどこかの国何かの音楽ランキング上位になれば

日本のテレビ局はペリー将軍の「開国してくださいよ~」時代から、外圧に弱い

雄プレイなんかもしちゃう

とにかく、外国であればいいのだ。

例えばSpending all my timeがパプアニューギニアのラジオ局で1位になってもいいのだ

外圧である

ま、できればフランスのラジオ局でSpending all my timeが1位になってほしい

すると どうでい!

日本のテレビ局ってやつはよ

多分、Spending all my timeをテレビでやってみろっていうのだ

でも、Perfumeさん やらないのだ

昔の井上陽水のようである

テレビでやんないもん

この姿勢を崩さないでいれば

年末の国民的音楽番組で

30分くらいの枠をいただけるのは間違いないのだ

いっそうのこと
Spending all my timeのパフォーマンスは

ライブDVDにも絶対収録しないってくらい強硬な立場をとったら面白い



とりあえず、地元のラジオ局にリクエストしてみますか(笑)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/07/27 Fri. 19:48    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

うん、カッコイイ

KIRINさんとのタイアップ曲を前面に押し出したいというオトナの事情もあるんじゃないかと勘ぐったりもしました。

でも、だったらタイアップ曲をタイトル曲にすればよかった訳で、あえてそうせず「テレビで演らない曲」がタイトル曲なところが何ともユニークですね。カッコイイですね。

誰もいない境地にあえて立つ。美学ですね。

URL | massasue #-

2012/07/27 21:40 * 編集 *

massasue さんコメントありがとうございます

ほんと、何を考えているんだか…(笑

なんでspending all my timeを持ってくるんだか…

でもでも、タイトルにするくらいパンチのある曲でし

もうね テレビなんて相手にする必要無いですよ

URL | セラミックおじさん #-

2012/07/29 11:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1225-5f9fb1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード