Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

spending all my time評 

spending-all-my-time.jpg

はっはっはは… いつものことですが

Perfumeさんの新曲 spending all my time 様々な意見が出ております

ははははぁ…

ファンも増えれば 

色んなこと言う人も増えてくる

それでええ

だから、

私も言わせてもらう


なんか、難しいことはいいじゃん

海外戦略とか…

ターゲットとか…

Perfumeらしいとか…

曲のジャンルとか…


関係ないから 関係ないから 関係ないから 関係ないから

  spending all my time loving you
   so loving you forevwer

  spending all my time loving you
   so loving you I wanna do

 このまま 離さないで all my time
 いつもキミを想うの all my time

 信じてる キミのこと  

めっちゃいい歌詞じゃん

めっちゃかっこいい曲構成じゃん

なんか、難しいことはいいじゃん
なんか、難しいことはいいじゃん
なんか、難しいことはいいじゃん

繰り返し聴いても 魅力が褪せない

シンプルだけど

複雑でありながらシンプルな

同じようでありながら

一瞬一瞬の表現が違っている

めっちゃいいやん

つべこべ言わずに聴けば いいじゃん

だって

Perfumeの新曲だぜ!

追記

やっぱり 氷結のイベントは凄かった!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/07/28 Sat. 11:41    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ちょっと前に合唱団のようだ、という記事を書いておられましたが...
合唱団ってのはなんかビンゴの気がします。
勝手な妄想ですが...

ユニバーサル⇒ystkへ
「オリンピックに掛けて、サマーアンセム(オリンピックの冒頭で流れるテーマ曲)みたいなやつお願いね」
ystk... 「アンセム = 教会音楽かぁ...」

で、教会音楽っぽいダンス曲を仕上げてきたのを聴いた関さんが悪乗りして、
「じゃあ、教会の合唱団の体でアートワーク行こう!」

って気がしてならないwww

そもそもystkが世界戦略だなんだって、つまらんこと考えて曲作ってるとは考えられません。
オーダーされたアンセムから受けるイメージで作ったらこうなった、ってだけのことじゃないでしょうか?

URL | G3 #-

2012/07/29 02:39 * 編集 *

G3 さんコメントありがとうございました

中田ヤスタカ氏は バカですから

たぶん、アンセムの意味がわかっていなかったのではないでしょうか?

つーくらい、愛すべき音楽バカです

心から音楽を愛していて

戦略とか、流行なんて気にしていないんですよ

だから、あんなに素敵なんですよね

URL | セラミックおじさん #-

2012/07/29 11:20 * 編集 *

誰とは言いませんが

自分は音楽を知ってる・・・つもりになってるアイドル関連ブログの主が、これ見よがしに批判してました。
予想はしてましたが、電脳猫さん仰られるところの「もうインストアや握手会はやらないだろうな、ライヴハウスすら期待薄だよ。 箱が大きいとPerfumeの良さが伝わらないじゃないか。 曲も好みじゃなくなってきたし・・・
でもその曲で盛り上がるファンが多いから将来に期待もできない。 Perfumeはいろんな意味で遠い存在になっちゃったな。 もう自分が応援する意味を感じない。」的なファンであることが確定してしまった訳です(もはやファンですらないのかな)。
自分が見限ったつもりで、実は切り捨てられたことに気付いてないのがなんだかねえ・・・と思った出来事ではありました。
SMATは、聴けば聴くほど味が出てくるスルメ曲なのに、表層的に何かに似てるから売れ線狙いだ!劣化した!と決め付けるのは「音楽通」ではないですよね。

URL | eelfish #-

2012/07/29 22:38 * 編集 *

ごぶさたです。

難しい事は言えないですが・・・。
正直言って自分的には「う~ん?」でした。しかしラジオにてあーちゃんがライブでしかやらない!って言ってましたよね。
実は僕的には「スパイス」も?でした。JPNツアーで大好きになりました。「spending all my time」もそうなるといいと思ってます。

URL | 手書き社長 #-

2012/07/30 21:05 * 編集 *

eelfish さん 誰ですのん(^ー^)ノ

まぁ、ブログに好き勝手書くのは、お互いサマーですからね。( T_T)\(^-^ )

自戒します

好き勝手書くと、結局は自分の無知さをひけらかすことになっちゃうんでし

自戒します


でもね

spending all my time

普通に良い曲だと思うけどなぁ

URL | セラミックおじさん #-

2012/07/31 16:38 * 編集 *

手書き社長様 お久しぶりーふ

ええんですよ

好き嫌いがあるくらいが丁度ええんです

みんなが好みそうな曲を作ろうとすると、しょーもない曲になっちゃうんでし

ただね、自分の好むじゃないってだけでダメだっていうのはね…

まぁ、いろんな人がいます

URL | セラミックおじさん #-

2012/07/31 16:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1227-a1467db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード