Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

誰か教えてください 

最近、Perfumeさんは売れてきているみたいですね。

ところで、素朴な質問です。誰か教えてください。

1.どうしてPerfumeは「さんまのまんま」に出演しない(できない)のですか? (べつにしなくてもいいけど…)

2.どうしてPerfumeは「徹子の部屋」に出演しない(できない)のですか?(べつにしなくてもいいけど…)

3.どうして「アメトーク」で「Perfume大好き芸人」を特集しない(できない)のですか?(べつにしなくてもいいけど…)

4.どうしてPerfumeは「school of Locks」以外にラジオ番組を持たないのですか?

5.どうして「情熱大陸」で特集を組まれないのですか?

他にもあるのですが、だれか答えを教えて下さい。

お願いします。

注! 真面目な答えは期待しておりません。 頓智の効いた答え大歓迎です(笑
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/08/25 Sat. 18:39    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

私も知りたい。。。

3,4,5は本当にしてほしいです!
オファーは行ってそうですよね。断っているのかな(´∀`;A

とんちもなにも効かせなくてすみません笑

でも、アメトークでPerfume大好き芸人があったときには画面の前で
「アセー、アセーヨ!!!」
とマーティーになる自信はあります(`・ω・´)キリッ

URL | ぷなしめじ #NXXK8szM

2012/08/26 18:26 * 編集 *

ハードル高し

1.「あ~ちゃんのまんま」に変わってしまうことを恐れているから

2.「のっちの部屋」になることを恐れているから

3.「ユカトーク」になることを恐れているから 又は 人数が多すぎてスタジオに入らないから

4.DJが仕事がなくなってしまうのを恐れているから

5.やっぱり・・・
  番組名が「道夏大陸」になるのを恐れているからでしょう

最後までやりきりました。オチはありませんが(´-ω-`)

URL | runrun1006 #v8QjPvAY

2012/08/27 09:37 * 編集 *

頓智の効いた答えじゃなくて申し訳ありません(笑)

5に関しては、スポンサーの問題(ア○ヒビールなので)なのかな、と。
ラジオのレギュラーに関しては、一時期は同時に3本ありましたよね。
それが、武道館ライブを前にして、2本が突然終了、改変期とはいえ、本人達も突然でビックリしてましたね。
今こそ、もっとラジオのレギュラーを増やして欲しいなと思います。
今更ですが、J-WAVEさん、いかがでしょうか?
North-Wave、ZIP-FM、FM802、CROSS FMの5局ネットで。

URL | eelfish #-

2012/08/27 20:54 * 編集 *

ぷなしめじさん コメントありがとうございました

マーティにも是非、出演して欲しいのですが、彼も他の活動がありますからね( T_T)\(^-^ )

ぷなしめじさん的には1と2は需要がないんですね(^-^)/

私は親孝行のために出演させてやりたいのですが(何様視線)(^-^)/

URL | セラミックおじさん #-

2012/08/28 05:14 * 編集 *

runrun1006さん、コメントありがとうございました

ベレー帽なんてかぶっていないで、もう少し考えてくださいよ〜(^-^)/

しかし、最後までやり切った勇気(^-^)/に感謝です

ところで、ハコ推しって何ですか?

URL | セラミックおじさん #-

2012/08/28 05:23 * 編集 *

eelfishさん コメントありがとうございます

つまり…アサヒビールを改心させればいいんですね

芸術と経済活動を混同するな!と(^-^)

もし放送すれば、売上が飛躍的に向上するチャンスでっせ
デヘデヘ… と(^-^)

URL | セラミックおじさん #-

2012/08/28 05:53 * 編集 *

ハコ推しとは

グループの特定のだれかが好きというのではなく、そのグループ全体が好きということです(^-^)/
            ももクロ ハコ推しのモノノフより

URL | runrun1006 #v8QjPvAY

2012/08/29 14:14 * 編集 *

runrunさん、推し得てくださってありがとうございます

私はてっきり、山崎ハコさんを推すことかと思っていました
で、何でハコ何ですか?
ライブハウスやイベントする場所のことではないんですね

さらにモノノフって何ですか?
武士と云う意味だとしたら、どういう関係があるんですか?

モロゾフなら食べたことあるんですが…

URL | セラミックおじさん #-

2012/08/29 17:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1245-62aadce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード