Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

こんな◯◯が好きだ! 

さてさて、Perfumeさんのファンブログってすごい数ありますねぇ〜。

掲示板、mixiのコミュニティやブログ、Twitterにpixivなんてのを含めると、おっそろし数になりますね〜

ですから、別に私がブログを書かなくても全然問題ないのです。

素敵な文章、素敵な妄想などなど、Perfumeさんのファンは創造性豊かな方が多いと思います。

ある方は、人形を作って撮影したり…(一度でいいから撮影を手伝いたい!)

ある方は、CDショップのファンノートに、素晴らしい紙細工?を貼り付けたり…(一度でいいから作品を貼る現場に立ち会いたい!)

ある方は、印刷工場の輪転機の前で本日の4コママンガのネタを考えていたり…(機械には気をつけて!)

ある方は、夜な夜なハンダゴテを駆使して、何か良からぬものを研究開発工作したり…(実際に工作している部屋に入って邪魔したい!)

ある方は、会社の見本市出店?会場でBGMにPerfumeの曲を爆音で鳴らすためにセットリストを組んでいたり…(ぜひ、会場のスピーカーの前で手を上げたい!)

ある方は、自家用車で究極のオーディオルームをつくったり…(私をドライブに連れて行って!)

他にも、野球のユニフォームをつくったり…(もちろんネームはメンバー名)
ブログ仲間で何とか支援隊みたいな組織を作ってタオルを作成したり…(JPNtourで弄ってもらってましたね)
ファン同士で結婚してしまったり…(羨ましいぞ!)

それぞれが、それぞれの楽しみ方でPerfumeを愛している。

まぁ、ももいろク◯ーバーZや◯nineや東京◯子流などに流れていった方も沢山おられます。

それでも、ええんです。

何か、人生において『楽しいもの』を楽しんでいるって…ええことです。

諸事情でライブに参加出来なくったって…

CDを買うお金のない経済状態だって…

Perfumeを楽しむ方法はあります。

それぞれが、それぞれの楽しみ方で楽しめばいいんです。



ところで


最近、Twitterでこんな呟きがあった。

「公演中止を望むより、事態解決を願うほうがいいのでは?」

こんな呟きをする人が大好きです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/09/25 Tue. 11:08    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ある意味究極?

先週の中央競馬、中山の日曜1R2才未勝利、16頭中12番人気、4着ハブアストロール、同じく日曜6R2才新馬戦、5番人気2着ココロノスポーツ。
まあ偶然こんな事もあるか、と思ったが念のため調べてみると……同じ馬主さん(法人)でした。
功を成し遂げ、馬主になり大好きなPerfumeの曲のタイトルを馬名にして、馬主席でその名前を叫んで社員と一緒に応援する。羨まし過ぎます(笑)。
※それにしても、人気より実力先行ってところが、いかにもですよね(笑)。

URL | コージ #-

2012/09/25 17:03 * 編集 *

紹介されている方々と同様に、Perfume愛にあふれるこのブログも大好きですよ(*^^*)

URL | ゆうぱひ #M6pKLUnM

2012/09/25 19:47 * 編集 *

コージさん、コメントありがとうございました

馬主さんを忘れてました
今度、馬券を買ってみようかと思っています

頑張れ〜え!ココロのスポーツ!
って大声で叫ぶというプレイもできますもんね(^-^)/

URL | セラミックおじさん #-

2012/09/28 09:14 * 編集 *

ゆうぱひさん、コメントありがとうございます

いえいえ、私など足元にも及びません
実際にお会いしたことがある方は少ないのですが、素敵な方々だと思います

URL | セラミックおじさん #-

2012/09/28 09:17 * 編集 *

いつでもどうぞ!(人形って私のことですよね)
姪たちは絶対に嫁に出さないのでこれからも家にいます。
近辺の人達は、うさんくさがって撮影につきあってくれないんですよ。。。

あ、退職金は中小企業共済の積み立てです。

URL | ヴォー・グエン・ゼップ #-

2012/09/29 02:05 * 編集 *

海外ツアーで…

ヨーロッパツアーで姪っ子三人の撮影をして見たいですね

その時は、ピノエアラインズの制服を着たりなんかして(^-^)/

URL | セラミックおじさん #-

2012/09/29 07:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1269-68ba7db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード