Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

かいでー で ぼーっとした女性が好き 

小さくて可愛らしい女性も大好きなのだが…

でっかくて、ぼーっとした女性に心を奪われることが多いのだ

前回の記事で告白したように、浜口京子さんなんかストライクゾーンなのだ

同じレスラー?でも、旦那さんにだけではなく単に言葉遣いの悪いレスラーは苦手なのだ

例えば、北陽の虻ちゃんも好きなのだ(たぶん、高校の時に同じクラスだったら告白すると思う)

虻ちゃんだけにストライクゾーンなのだ。(きっと家庭では、ぼーっとしていて柔らかい言葉遣いをしていると妄想)

(えっと、ここまで読んで、五十二歳のおっさんの性癖に興味のない方…あともう少しの苦行です)

さて Perfumeの巨神兵と呼ばれる日も近い 大本彩乃さんです

名は体を表すといいます

かなり大きく育っています

しかも、ぼーっとしています

もっともっと大きくなってほしいです

----------------------------------------------------------------------------------------------------

「へぇ〜、Perfumeが好きなんだァ〜。三人のうち誰が好きなの?」

全世界のPerfumeファンが苦々しく思っているこの愚問

「やっぱりね。それってあの髪の短い子でしょ?」

殴りたくなります

「やっぱり」ってなんだよ! やっぱりって! どういう意味なのか、コンクリートの上で正座をさせて問い詰めたい

しかも、噛みの短いってなんだよ! 確かにそこは魅力だよ!

だが!貴様に何が解るんだよ! 彼女は昔、さやえんどうみたいで髪の毛が長かったんだぞ!と説教したくなる


「ふーん?そうなんだぁ…あのアニメ声で髪の毛の長い子…なんか、変わった名前の…」

怒髪天を衝く とはこの時のための言葉である

歯を食いしばれ! 鉄拳制裁してやる! という気持ちになる

彼女の名前にはマリアナ海溝よりも深い意味があるのだ

どんな気持ちで、あの名前を使い続けているのか!… 

私は天を向き、零れ落ちそうになる涙を隠しながら一晩中説教をしてやりたくなる

そいつの耳元で某電脳猫さんのブログ記事全文をコーランのように朗々と歌い続けてやりたくなる



「え?そうなんだぁ…彼女最近痩せたよね………」

なんだと!てめぇ! その反応は宣戦布告という意味だな!

気分はもう、「破れ傘刀舟悪人狩り」である

なんだよ その え? は  

こちとら、てめぇのような軽薄短小包茎な価値観で生きていないんでぇ!ヴぇらんめぇ!

っていうか、生で観たことないくせに。どうせテレビの小さい小さい画面の無料放送でしか観た事ないんだろ!

それで判断するってか! 

(以下、罵詈雑言が114章続く)


って、そういうことになりかねないのだ。

ですから、Perfumeのファンじゃないあなた

そういう危険な愚問を絶対にしてはいけません


もし、私にそんな愚問をしたら…

----------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年10月7日 4:49の私的状況
 あ〜ちゃん>かしゆか>のっち 

2012年10月7日 4:51現在の私的状況
かしゆか>あ〜ちゃん>のっち

2012年10月7日 午後の予想
のっち>かしゆか>あ〜ちゃん 
但し、状況により急激な変化が見られることのほうが多いです

状況は刻一刻と激変します
お出かけの際には、瞬間接着剤と塩を忘れずに鼻の頭が赤くならないようにお気をつけ下さい
----------------------------------------------------------------------------------------------------

ってメールを数分毎に送り続けちゃうかも
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/10/07 Sun. 04:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1273-88be2c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード