Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

一人フラッシュモブ 

フラッシュモブってさぁ〜どうやって連絡とるんだろう?

例えばブログにさぁ〜 11月24日に札幌駅前ピラミッド付近 あるいはファクトリーのレンガ前で

「ねぇ」のステップを19時丁度にやるよ! っていう具合に提案するのかなぁ〜

でも、それだけじゃぁ広まらないよね

たぶん北海道在住で、このブログ読んでいる人って3人くらいでしょうし…

しかも、私はあのステップを踊れないし…(今から本気で練習するけど)


でもさぁ、両方の場所で10人ずつくらいが同時にフラッシュモブをしたら気持ちいいでしょうね〜

あ! 音はどうすればいいのだ!? まさか、ラジカセを持っていくわけにいかないもんね
(映画館に持ち込めないよね)

あんまり大音量でかけると、迷惑になるもんね

音無しでステップを合わせるのって難しいだろうなぁ〜

でも、やり甲斐があるような気がするなぁ〜

しかもさぁ〜全国の映画館の前でフラッシュモブが起きたら圧巻だよね!

ま、フラッシュモブの呼びかけってさぁ〜人望のある人がやるから人が集まるんだよね〜

とりあえず、どちらかの場所で…50過ぎのおっさんが

よろけながらステップを踏んでいたら…それは「ねぇ」のステップです

石を投げたり、通報したりしないでください
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/10/15 Mon. 17:00    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

札幌在住の68年式44のおっさんです。
ROM専ですが、perfumeを応援してるセラミックおじさんを密かに応援しています3分の1でしょうか。
が、
多分ステップを強行するならば、
というか「ねぇ」って、練習して何とかなりますか?

URL | replica #-

2012/10/18 18:36 * 編集 *

replica さんコメントありがとうございます 

大丈夫でしょう …たぶん…

足をじたばたしているだけでも、三人が並んでいたら ねぇ に見えるかもしれません(笑

もし、どっちらかの場所で、60年型52 の後頭部が薄いおっさーーんが

よろけていたら、 ねぇ だと思ってください…

「それって…ねぇ…ですよね…?」

って話しかけてくだされば、満面の笑みでお答えしたいと思います

「いえ、ミラクルドライブです」 (このギャグがわかりますよね…?だとしたら、貴方も熱烈なPerfumeファンですね)(笑

URL | セラミックおじさん #-

2012/10/20 07:50 * 編集 *

ありゃりゃ・・。

僕はユナイテッドシネマでした・・・。3分の2で駅前でがんばってください。

URL | 手書き社長 #-

2012/10/21 21:53 * 編集 *

手書き社長さんコメントありがとうございます

> 僕はユナイテッドシネマでした・・・。3分の2で駅前でがんばってください

ロケーションとしては、ファクトリー前の方がいいんですけどね

でも、早めに到着したら、軽く前祝いでもしませんか?

URL | セラミックおじさん #-

2012/10/30 08:36 * 編集 *

返事遅れてすいません。

こんにちは。諸事情によりブログ拝見できませんでした。申し訳ないです。
> 軽く前祝いでもしませんか?

前祝いはもちろんファンミーティングも参加したいと思っています。
仲間に入れてください。よろしくお願いしま~す。 

URL | 手書き社長 #-

2012/11/05 21:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1278-a48fc454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード