Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

次はどうなる? 

前回の記事に、台湾の熱狂的ライブに参加された(羨ましいぞぉおお!!)方からコメントを頂いた

なんでも、必然的に電脳猫さんと一緒になったそうで、台湾の夜を満喫されたようだ


Perfumeさんの海外進出に対して

「国内での活動が少なくなるのでは…」と危惧をしている方もおられるが

海外進出しなくったって国内での活動は少ないのだ(笑

あのね~ 安物の しょーもない

誰にでもできるような モノ だったらそりゃ、ものすごくいっぱい活動できるでしょうが

Perfumeさんは 極上の音楽に 極上のダンスに 極上の演出に 極上の映像に… ぐだぐだのMCに… という

まぁ、わかりやすくいうと

カルバンクラインにクリスチャンディオールがグッチでピエール・カルダン的に紳士服の青山で 新作をそんなにリリースするかという…

よくわかりますか? (私はよくわかりません。)

とにかく、凄いものって、そんなにポンポンポンポコリンと出せるものじゃないんですよ

でね

クソみたいな音楽番組… いや、良い子のみんなも読んでいるかもしれないので、丁寧な言葉で…

うんこみたいな音楽番組に百万回出るよりも

ちゃんとしたモノを作り続けるほうがいいんですよ

ちゃんとした音楽番組に取り上げられる方がいいんです

CMだって出なくっていいくらいです(出てくれたら嬉しいけど)


JPNTOURに参加された方ならわかると思いますが

あれって、現時点でライブパフォーマンスとして最高到達点だったじゃないですか…

ところが…

もう、Perfumeさんは先に進んでいるんですよ

だからといって、

あのクオリティのものを、次から次へと貪欲に要求するというのは貪欲的過ぎますよ



だからね

二年に一回のツアーでもいいんですよ

次のTOURでは、間違い無く想像を絶するものを体感させてくれるんですから

海外ツアーで一回りも二回りも大きくなったPerfumeが目撃できるなら

もし、来年度に国内ツアーがなくても…

私は我慢できますよ

だってさぁ

今、bitterを観ても

GAMEを観ても

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!を観ても

代々木DISCO DISCO DISCOを観ても

直角二等辺三角形を観ても

ファンクラブTOURを観ても

1234567891011を観ても

JPNを観ても

それぞれに、素晴らしく

その時点で最高のPerfumeを確認できるのですから

これに、たぶん…Perfume WORLD TOUR 1st」シンガポール公演はDVD発売されるでしょうから…

我慢できますよ

的な…


----------------------------------------------------------------------------------------------------
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/11/01 Thu. 11:36    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

そりゃー

どんどんライブをやってくれて、
見れるもんなら毎日でも午前中と午後と寝る前の1日3回でも
見たいというのがみんなの正直なところですけど
(きっと飽きないと思う・・・)そんな事になったら
3人のライブで癒されて元気もりもりのくせにライブが見たいがために
仕事を捨て世を捨てっていう極端な人が続出して
日本のGNPがガタ落ちになって滅亡する事になりそうです。
(禁断のパフュー窟です)
そうならないよーに3人の国内でのライブ回数や
露出頻度は規制がかけられているんだと思います。
海外進出は諸外国の競争勢力を仲間にしたり、パフュー窟患者に
する為の国家戦略ですよね。的な・・

URL | yossy #-

2012/11/01 17:20 * 編集 *

う・う・嬉しいです。

初コメントで早速、ブログのネタにして頂くとは嬉しいです。
台湾ではライブも出会いも素敵な体験出来ましたよ。
少なくともROMっていたブログにコメント書くくらいの心境の変化をもって帰ってきました。

立ち入ったことをお尋ねして申し訳ないのですが、
youtubeのIDから推測するにセラミックおじさんは1960年生まれでしょうか?
もしそうだとすると僕の母と同じ年ですね。
親子くらい年の離れた方とPerfumeが共通の話題で知り合えてることがとても嬉しいです。
世代を超えて交流出来て、同じ魅力を感じられるのはPerfumeの大きな魅力ですよね。

どこかのライブ会場でお会いして、お話してみたいです。
これからもよろしくお願いします。

URL | Sawmasu #2wT3Kc/2

2012/11/01 21:17 * 編集 *

ライブで証明!

お久しぶりの上に、
今回のアジアツアーも、LVでさえいけない体たらくですが、

そうですか、そうなんですね。。。
シンガポール公演ブルーレイ化なんですねっ!!!

それを生きがいにもうしばらく生きていよう!!!

というのは大げさだけど、
ライブで成長し、そして、その進化をライブで証明してくれた彼女たち。

いい作品作りには時間も、エネルギーも必要なのは、
全く同感です!!

そうそうツアーやワンマンがあったら、
会社をクビに・・・


しかし、このアジアツアーの後、
来年はどんな展開が待っているんでしょうね!!!

楽しみすぎて夜しか眠れないです。。

URL | さ~くん #sAc/eh2c

2012/11/02 00:47 * 編集 *

祝 狼復活。

柔らかく吼える吠える咆えるセラおじ節が帰ってきてくれて喜んでいます。
暫く更新がなかった時は一体どうされたのか?と。
松任谷正隆が日の丸鉢巻にロウソクを2本差しして台湾へ向けて
トンネルを掘り進めている姿を脳内再生していたのですが・・・。
脚立から飛んでおられたとの事ですっかり安心しました。
狼の皮を被った羊。言い得て妙。 ヾ(- -;)

URL | pboysblue #-

2012/11/02 11:33 * 編集 *

yossy さん コメントありがとうございまし

GPN … がんばれ Perfume なんちゃって  の略でしょうか?

最終兵器Perfumeとして世界を席巻して欲しいです

心の粒子で、平和にしてください 

とりあえず台湾は制覇しましたよね(笑

URL | セラミックおじさん #-

2012/11/04 03:08 * 編集 *

さ〜くん さん残念ですが…

ブルーレイではなくDVDリリースです

なぜなら…海外での発売を考えているからです(ほんまか?

良い作品作りには時間もエネルギーも必要です

そして、のっちによる配達には忍耐も必要です

私なんか楽しみで 寝ているときしか眠れないです

URL | セラミックおじさん #-

2012/11/04 03:11 * 編集 *

pboysblueさん 皮をかぶっただなんて…なんで知っているんですか?

鉢巻きにロウソクは444さんに御任せしています

彼は現在、中国大陸に向けてトンネルを掘っているそうです

彼が生きている間に、アメリカ公演(ラスベガスではなく)をして欲しいものです

URL | セラミックおじさん #-

2012/11/04 03:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1281-ea144b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード