Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

サプライズはドッキリじゃないんですよね 

サプライズってね、相手を思う気持ちが大切なんですよね

待ち焦がれているのは、海外の方々だけではないんですよ

地方の片田舎の人達も一緒なんです

住んでいる町にCDショップがなかったりもします

また来てくれるまで、何年もかかるかわからんのです

もし、そんなところにPerfumeさんがツアーで来たら地方民はサプライズで迎えたいでしょう

それをね、何回もライブに行った人たちが
一年に何度もPerfumeさんのライブを体験できるチャンスのある方が

サプライズに対してとやかく言ったりするのはどうかなぁ

その土地でだけの思い出を作りたいってね…

そうして、またこの地にきて欲しいって

ってね、思っちゃうことが、そんなに悪いことなんですかね?


確かに、一部の人たちがファンの代表面して

自分勝手な価値観を押し付けてきたら、嫌だという気持ちも湧くでしょうが

地方では、そういったリーダーが必要な場合もあるんですよね

何より、今回の台湾や香港のサプライズはちゃん考えられた良いサプライズだと思いますけど

まぁ、細かいことを言い出したら、最初から最後まで座って見ていたいって人もいますしね

とにかく
大勢の人が参加するライブだから、心を広く持って

みんなが楽しめる思いやりを忘れないことが肝心ですね

繰り返し書くけど、台湾や香港のサプライズは

とても素敵な企画だったと思います
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/11/08 Thu. 21:56    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

え?そんな意見出てるんですか…

ホントココロが狭いなーPerfumeは自分達だけのモノって
特権意識ですかねーあーやだやだ

ガッカリしますねホント。

URL | PPPHIVE #-

2012/11/08 22:41 * 編集 *

PPPHIVEさん コメントありがとうございます

そんな意見が出てるんですよ〜

まぁ、いろんな意見が出るのもわかるんですが

他人の素晴らしい行為を

貶す人にだけはなりたくないものです

URL | セラミックおじさん #-

2012/11/09 09:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1286-cd78ac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード