Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

道重さゆみって…可愛いじゃん 

tumblr_lvw33bpEH91qant97o1_500.jpg

北海道では、日曜日の今(15:00)、黄金伝説で1ヶ月1万円生活を放送しているのですが

この、道重さゆみって娘。さん  健気で可愛いですね

以前、何かの番組で「嫌な感じの女のコ」を演じていたのですが…

モーニング娘。さんところの娘。さんなんですね。

モーニング娘。って、デビュー当時は黒髪だったし…ルーズソックス全盛期なのに、紺色のハイソックスがいい感じだったので好感度を持っていたのですが…

低年齢路線とか、ヤンキー路線になったので、好感度はどんどんなくなっていっていたのですが(あくまでも個人の感想です)

なんか、番組見ていたら黒髪率が高いし、一時のヤンキー口調が主流でなくて…

方言で話す他のメンバーも、品がある感じがしますね

原点回帰って感じで好感度アップです(当社比です)


特に、この黄金伝説の1万円生活っていうのは

演出もあるのでしょうが…

出演者に好感が持てる作りになっています。

でもね

この娘。さんはいいですね〜

そういえば…と

やっほーでぐぐぐってみたら

なんと、Perfumeさんのことも大好きらしいじゃないですか!(知っていたけど)

この娘。さんってなんと8代目リーダーなんですね

まずは、8代目ってことに驚くんですが

原型をとどめていないわけですよね

でね

この娘。さんがリーダーなんだったら

モーニング娘。さんって巻き返しすることができるんじゃないでしょうかね


ただ、プロデューサーさんは違う方向に行っちゃっているみたいですが…

この娘。さんをリーダーとして

愚直に堅実に歌と踊りの練習を積み重ねて

本来、モーニング娘。の売りである

歌とダンスで勝負すれば…

返り咲きができるのではないか?って思っちゃうくらい

ちゃんと大人の鑑賞にたえる楽曲と

彼女たちのスキルを魅せつけるダンスパフォーマンスで

そして、流行を追いかけるんじゃなくて

高いスキルを全面に出すことが出来れば…

ってね 

思わせるほど

この道重さゆみって娘。さんに惹かれちゃいました

(彼女の歌唱力には問題があるみたいですが)


なんで、この娘。さんに惹かれたかっていうとですね

あのね 料理をしている彼女の爪がね

短くてね 派手じゃないんですよ

これは、おっさんにはポイント高いです(個人の感想です)


でさぁ、番組の演出に見事にはまってしまったわけです

彼女がリーダーなんだったら

鞘師里保さんを任せることができると思う


道重さゆみって アイドルとしてプロに徹しているところが良い!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/11/10 Sat. 15:30    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

おはようございます。この番組の道重さんには完全にやられますね。(笑)
私も今のモー娘。ならこの子です。普段ある種憎まれ役に徹していながら、実生活ではこんなに堅実で賢い一面があって、かつ、可愛く振る舞える。それが素地であるなら言うことないし、もしそれさえも演じているのであればまさに天才。どちらにしてもすごく魅力的です。

URL | mini #4kriOT9M

2012/11/11 06:17 * 編集 *

miniさん コメントありがとうございます

魅力的ですね〜笑

でも、奥さんを一番愛しておられるminiさんも素敵ですよ

一緒にライブにいけるなんて羨ましいです

URL | セラミックおじさん #-

2012/11/11 14:04 * 編集 *

はじめまして、あ~クリオネと申します。札幌在住の63年式49型、24年8月からのPerfumeファンです。これで貴兄のブログを見ている北海道民は、replicaさん、手書き社長さんと3人揃いましたね(笑)実は私もつい最近ブログを始めてしまいまして、やや北海道民の視点に立った自分の行動中心の中身のないブログなので、今日貴兄のような有名プロガーが北海道におられることを初めて知って、本当に恥ずかしく思っております。以前からブログは拝見していたのですが、北海道に関する部分は見ておらず、今日になってわかった次第です。この件については明日のブログで投稿しようと思いますので、恥ずかしながら確認いただければと思います。
http://perfumekitanotayori.biog.fc2.com/
ところで24日は19時にピラミッド前で「ねぇ」を踊られるのでしょうか!?私も参加したいのですが、職場の関係で知人に見られる可能性が高く、当日は日ハムの優勝パレードで(昼には終わりますが)知人も多数参戦することから、ちょっと厳しいですねぇ...膝も丈夫じゃないし(笑)でも是非一度ご挨拶したいと思いますので、当日は19時頃ピラミッド前を徘徊しようと思います!でもそれらしい方に「セラミックおじさんですか?」と声をかけて、違った時の相手の反応が恐ろしいですけど(笑)では当日遭遇できる奇跡を楽しみにしております。前祝いをする場合は教えてくださいね。少し人見知りですがよろしくお願いします。

URL | a-clione #-

2012/11/14 21:17 * 編集 *

a-clioneさん コメント返信遅くなって申し訳ございません

私ってぜんぜん有名ブロガーではないですよ〜
ブログ訪問させていただこうと思っていたのですが、URLが biogになっていましたよ(笑
さて
24日19時の 絶対に ねぇ のステップではなく氷結で酔っ払ったおっさんになってしまうと思いますが
声をかけてください
セラミックおじさんというのは恥ずかしいと思うので「世良さんですか」と声をかけてください
もし間違ってもそれなら大丈夫だと思います(笑

URL | セラミックおじさん #-

2012/11/22 08:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1288-2d38dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード