Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

創造力の低い毒された想像とリアルな美しい現実 



 最初のほうで、韓国のミニ国旗の束が一瞬映る

だが、ここに集まったファンたちは、誰一人それを持っていないように見える

集まった韓国のファンのみなさん  かっけーぜ!


 もし、某大手広告代理店が介入していたら、アルバイトでも雇って台湾や香港の歓待を再現させたかもしれない

日本国内への報道用に  あるいは韓国向けの報道に…

しかし、ここには作為はない

ここにはリアルな数の…それでいて熱狂的なファンの姿が記録されている

人数ではなく、熱い思いが満ちている


国際情勢というより、各国での政権交代期の煽動キャンペー期の間において

ライブを行うことに大きな意味が持たされてしまったが

「そんなこたぁ〜知ったことではない!」っていう姿勢が…

ほんとのROCKだぜ!

ロックを名乗っている連中は、この時期こそ

「政治なんて知らねぇぜぇ!」とライブしまくる時期なんじゃねえの?

まぁ、他はともかく

今日は、Perfumeさんの韓国初ワンマンライブだ

どの様な出来事が起こるかしれないが

貧困な創造力による意味付けなんて意味は無い

現地で感じるリアルな感覚を大切にしたい

ライブに行かれた皆さん

どんなライブだったかを克明に教えて下さいね

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/11/17 Sat. 16:07    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

このブログもROCKです!

冒頭であの国旗を見たとき、心臓が止まるかと思いましたが、やれやれ。ライブが無事に終わって欲しいものです。

URL | sugamo #-

2012/11/17 14:14 * 編集 *

sugamoさん コメント返信遅くなって申し訳ございません

このブログはROCKと言うよりもLOCKを目指しております〜

で? あの冒頭の国旗の束は何だったんでしょうね〜

ライブは無事どころか大成功のうちに終わったみたいですよ〜

アンチが騒いでいますが、関係無いですね〜(笑

URL | セラミックおじさん #-

2012/11/22 08:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1296-00e92fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード