Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

これは… 韓国サプライズの一コマ 



ものすごくうれしかっただろーうなぁー!

これでPerfumeファンは更に増えたはずだと思う
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/11/23 Fri. 08:20    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ああ・・・

これはヤヴァイ(T_T)
もうそれだけ・・・

URL | electrocat #Aiam0OL6

2012/11/23 12:20 * 編集 *

動画上がってたんですね。

韓国行ってきました。外は極寒でしたが心は暖まりましたよ。
このサプライズ、会場の外で現地のファンがチラシ配っていたので、企画自体は参加者はみんな知ってたと思います。

しかし、アンコールが終わって、3人がはけてすぐに終演のアナウンスが流れました。
そのため帰り始める人がいてこのまま終わっちゃうの?(>_<)と思いながら心配しながら見てました。
しばらくして、前の方からwonder2の合唱が始まり、動画のような展開になりサプライズ何とかうまく行きました。
動画は最後切れてしまっていますが、あ~ちゃんのマイク越しの声に合わせてピースの手でゆらゆらする光景は感動的でしたよ。
僕は後ろ側から全体を見渡せる場所にいましたので。
外野から見ていると意見はあるようですが、現地で体感した人なら決して否定的な印象は持たないはずです。

明日はどんなサプライズが待っているのでしょうか・・・。
そのサプライズはシンガポールのファンから贈られるのか、Perfume側から贈られるのかわかりませんがとても楽しみです。

明日はそれぞれの場所で思いっきり楽しみましょう!!

URL | Sawmasu #2wT3Kc/2

2012/11/23 15:30 * 編集 *

electrocat さん…ああ(T_T)

これだけでヤバイでしょ・・・

本文をかけなかったですもの

URL | セラミックおじさん #-

2012/11/24 12:17 * 編集 *

Sawmasuさんコメントありがとうございます

本日、シンガポールではサプライズはないでしょう(笑

考えてみれば、あのPerfumeが…あのPerfumeが世界公演を始めていることが

それ自体がすごいサプライズですもの

そして…日本中の映画館でそれを応援するなんて…

サプライズですよね

URL | セラミックおじさん #-

2012/11/24 12:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1306-8c26cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード