Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

三人が出演するとしたら… 

1521657_m.jpg
藤子・F・不二雄風Perfume | ハマモト [pixiv]さんの作品です

奇しくもLove The World(シングル曲ね)発売時に書かれた作品です

絵師の皆さんの場合 言霊ではなく

絵霊みたいなものがあるのかもしれませんね


そういえば、近況ライオットで御大藤子不二雄氏とあったって言っていましたよね〜

ラセターくんがグズグズしているからだよ〜
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/11/26 Mon. 10:35    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

お!

ハマモトさんの絵ですね。
随分前、Perfumeを揶揄するようなエントリーが上がり、しかも、ハマモトさんの絵が無断で使われていて、コメント欄でぶち切れてた人がいました。
全く、その人に同感でありました。
それはさておき、その絵はどちらかというと、かしゆかが遭遇したというAさんの絵ではないですか!?(笑)

URL | eelfish #-

2012/11/26 22:19 * 編集 *

eelfish さんコメントありがとうございます

遭遇されたのはAさんのほうですよね こちらはFさん風なのかな…
ドラえもんってFさんの方でしたよね?

ハマモトさんのPerfume愛は深いのに…なんか事件が起こったんですか?
私、この三人の絵がとても好きです(内面がよくにじみ出ている気がします)

URL | セラミックおじさん #-

2012/11/27 18:52 * 編集 *

2009年の

航空さんのブログが切欠でもたらされた例の事件に呼応した屑みたいなブログで、ハマモトさんの絵が無断使用されてたのです。

URL | eelfish #-

2012/11/29 22:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1308-db5585c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード