Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

近未来ミュージアム 

ミュージアムとは、特定の分野に対して価値のある事物、学術資料、美術品等を購入・寄託・寄贈などの手段で収集、保存し、それらについて専属の職員(学芸員、キュレーターなど)が研究すると同時に、来訪者に展示の形で開示している施設であ〜る

Wikipedia参照


【   妄想記事   】
今回もかなりの妄想話です

それでもよければ
こちらから↓
内山キュレーター「チェック…1234567891011…オッケー?」

佐々姐さん「現在、時差調整の最終段階です。」

マツイさん「光学装置全て同期完了!。」

内山キュレーター「インタラクティブ部門は?」

真鍋兄貴「2330TB/sでのデーター転送で安定中です。」

内山キュレーター「さっきから、シャカシャカっていう雑音が気になるんですが?」

真鍋兄貴「え?私は脱ぎましたよ。」

佐々姐さん「やべぇ、脱ぐの忘れていた…」

イヤモニには、神々の笑い声が届いた。

MIKIKO先生「さて、楽しまなきゃ損よ。だって…」

あ〜ちゃん「そうですね。だってビートさん以来の快挙でしょ?」

のっち「ビートさんって…たけしさん?」

かしゆか「ビートルズさん以来ってことでしょう。」

あ〜ちゃん「そうそう、全世界同時生中継での録音…」

のっち「しかも、ライブ全曲の同時配信での録音…」

かしゆか「全世界197箇所での野外ライブビューイングだもんね。」

MIKIKO先生「知ってる?イギリスじゃぁ0時だよ。深夜だよ。それなのに3万人集まっているって!」

かしゆか「インドなんて朝の5時だよ…それなのに、5万人集まっているんだって。」

のっち「ほら観て、ニューヨークなんて超盛り上がっているよ〜」

MIKIKO先生「さぁ、全世界初のライブビューイング同時中継野外ワンマンライブ…行くよ!」

真鍋兄貴の小さなスタジオで三人はパフォーマンスをすることになる

しかし、ものすごく沢山あるモニターに全世界の野外会場が映っている

 このライブは全世界でインターネットと衛星テレビとで同時配信される

オープニング…

その瞬間、全世界のTwitterがものすごい状態になった

野外会場に行けない人々はユーストリームにかじりついた

待ちゆく人は立ち止まって、スマートフォンに釘付けになっていた

間に合いそうにもないのに、間近の野外会場に向かう人達も大勢いた

全世界の放送局も同時中継で特別番組を組んでいた…



最後の曲では、全世界が手のひらでつながった…



この世界でのこの体験は、「体験そのもの」が未来のミュージアムに保存されることになった
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/11/29 Thu. 13:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1313-86532432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード