Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

PTA発足5周年記念ですかぁ〜 

20121129-1201250a.jpg


そうですかぁ〜 もしかしたらPCの買い替え需要で、日本経済が立ち直ったりして…

それはともかく、5時間もなにをやるんじゃろう?と思っておられる方がいますが

過去のビデオを流すだけでもすごい時間になります

(注意!)クリックしても動画じゃないので動きませんよ
名称未設定
名称未設定 3
名称未設定 9

名称未設定 8
名称未設定 4
名称未設定 6
名称未設定 13
名称未設定 12
名称未設定 14

「かしゆか」のでんぐり返しだけで数時間は持つでしょう

 海外向けの字幕なんかも出るんじゃろうなぁ〜

英語はもちろん、広東語、北京語、ハングル、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、ドイツ語…

同時通訳だけで、画面がギッシリになっちゃうのかなぁ〜

名称未設定 10
名称未設定 11

最近ファンになられた方のためにも

過去の映像満載でお願いしたいものです
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/12/04 Tue. 10:47    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

5時間も何をやるのだろう!?

という意見も出てますが、僕はPerfumeを5時間も見られるというだけで嬉しいです。
幸いにも、今までの生放送は全部リアルタイムで見ることが出来ましたが、
今回は、恐らく全世界からアクセスが殺到することと思われますので、戦々恐々としております。

URL | eelfish #-

2012/12/05 21:49 * 編集 *

eelfishさん コメント遅くなって申し訳ございません

全世界同時中継ですか〜… つーことは挨拶だけで1時間はかかるでしょうね

かしゆかのでんぐり返しで1時間

のっちのわけのわからない話で1時間

あ〜ちゃんの説教で1時間

三人の感想で1時間

これでピッタリですね

URL | セラミックおじさん #-

2012/12/08 22:28 * 編集 *

こんにちは。
こりゃ〜〜罪ですぜ、、、w

2009年以前はPTAどころかパソコンさえ持ってませんでした。。。
ぐやじいです〜〜〜

URL | ヴォー・グエン・ゼップ #-

2012/12/09 06:55 * 編集 *

ヴォー・グエン・ゼップ さんコメントありがとうございます

私も、保存の方法がわからなくて最初の方の動画は録画していません

今度お会いできることがあったら、こっそり見せてあげましょうか?

でんぐり返りができる姪っ子さんをつくりたくなっちゃても知りませんよ(笑

URL | セラミックおじさん #-

2012/12/09 15:38 * 編集 *

素晴らしいキャプチャですね

良いものを見せて頂きありがとうございます。
なつかしい気分になりました(笑
できれば他のキャプチャも拝見したいです。

URL | Sweet city #-

2012/12/18 03:09 * 編集 *

Sweet city さんコメントありがとうございます

ご要望にお答えして、他のキャプチャーも載せてみますね〜

まもなく、樫野有香さんの御生誕日ですし…(笑

URL | セラミックおじさん #-

2012/12/18 10:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1321-5a34808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード