Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

越谷といえば… 

某2chからの情報

811 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2012/12/08(土) 21:37:49 ID:iKESa18v

~シベリア便り~

フライング気味かもしれんが再上映冒頭のコメント。
ちゃんと憶えてない部分もあり、過不足や聞き違いは訂正よろしく、てことを了承のほど。

ーーーーー
イオンシネマ越谷の皆さん、Perfumeです。

PerfumeWorldTour1stライブビューイングに起こしいただきありがとうございます。
(挨拶あったか憶えてない)

今回、イオンシネマ越谷さんの受信機器の故障でライブビューイングが中断してしまったということで・・
私たちもライブ後すぐスタッフさんが走ってきて、聞きました。
トラブル中、懸命に復旧しようとしたスタッフさんのことや、一時間も暗い中待っててくれたファンの方々のことも聞きました。
今回、LVJの方の協力もあって再上映できました。ぜひ楽しんでください。
録画を少し見たんですけど、シンガポールは中継あって一番緊張して一番出来が悪くて。。のっちの汗、どこまでだくだくになるか、かしゆかのスカートがどれだけひらひらするか、わたしがどれだけめちゃくちゃかwぜひご覧ください。

男子ー!女子ー!みんなー!こしがやー!
(PTAのコーナー風に)

それでは、Perfumeでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素早い対応と、このPerfumeさんからのメッセージの前にも劇場側からのお詫びの挨拶があったそうです

素晴らしい出来事です 感動しました



この素晴らしい出来事を記事にして、それで終わりにすればいいのですが…

  ただ、越谷というだけでこれを思い出してしまいました

思い出しちゃったんだもの…


スネークマンショーです  

みなさん、続きは読まないほうが良いでしょう… もう、内容わかるもんね


ここまで読んで、内容がわからない人はクリックしないでくださいね〜






もう、何年も経っているので周辺の雰囲気も変わったのでしょうね〜
関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/12/09 Sun. 10:26    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

バランス感覚

越谷でのPerfumeの挨拶のエピソード。
それを聞いてボクも胸を熱くした1人です。
やっぱりPerfumeだなと。
何事にも失敗は付き物ですが、その後のフォローがいかに大切か、
またPerfumeに教えられた気がいたします。

>それで終わりにすればいいのですが…

ほんとにそう思います(笑)
でもそれで終わりにせず、スネークマンショー持ってきちゃう
セラミックおじさんの洒落っ気のファンでもあります。
だって記事タイトル見てすぐわかっちゃったもの(笑)

URL | ロボトリア #HVBca1Fo

2012/12/09 10:49 * 編集 *

事後の対応

トラブルはあっては困るのですが、不幸にして起こってしまったあとの対応で、供給側の真価がわかります。今回の件はメンバーからのメッセージを付けた判断は素晴らしいと思います。

外出先なので動画は見てませんが「誰にも見つからない完璧な出入り口」というフレーズを思い出しました。コメントしたくなった理由はこちらだったりして。

URL | massasue #-

2012/12/09 12:01 * 編集 *

massasue さんコメントありがとうございます

今回の件で、またPerfumeさんは株を上げました(笑

というか、当日、ほとんどのファンの方々は文句も言わずに待っていたようです

あの〜う …いっそう、あ〜ちゃんを総理大臣にすればこの国は良くなるのかもしれませんね(笑

URL | セラミックおじさん #-

2012/12/09 15:40 * 編集 *

ロボトリアさん コメントありがとうございます

バランス感覚の酷さで嘲笑されているんですね…反省中です

記事のタイトルでわかった方は、私と同類と思ってよろしいのでしょうか?

URL | セラミックおじさん #-

2012/12/09 15:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1325-fa39d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード