Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

前回の記事に反省をして… 

実は、この動画を上げるタイミングを失っていました。

東京ドームの後、どんどんと進化していくPerfumeさんに追いつけない状態です。

それでも、最後に差し入れた動画部分が、次のディゾルブへの導入になるような気がして

動画を作りなおしちゃいました。

もしよろしければ…ご自身で「ナレーション」を考えながら観ていただければ幸いです

関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/12/09 Sun. 16:44    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

「反省をして…」を読み解きますと、

前回記事の本音は、「3人は越谷の件を知って、メッセージをお客様に届けたい、早く再映して欲しいと周りにお願いしたに違いない。やはり苦労人は違うね!凄いよ!」と素直に言いたいのを、天邪鬼で面倒なキャラなので、寝技に走ってしまった反省しています、ということですね(笑)。

URL | sugamo #-

2012/12/09 18:45 * 編集 *

sugamoさんコメントありがとうございます

寝技だなんて…そんな…

清廉潔白 純白 清純 なブログを目指しております…

URL | セラミックおじさん #-

2012/12/12 17:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1326-32b7cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード