Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

樫野有香様 御生誕記念日  総選挙 中間報告 センターをとるのは!? 

みなさんはご存じないかもしれませんが12月23日は、Perfumeさんの樫野有香さんの誕生日です

そこで、当駄ブログでは、総選挙樫野有香のセンターをとるのは誰だ!? 投票を行なっています。

最終結果は、24日に報告させて頂きます

まずは23日朝 時点での報告でございます…

投票くださったみなさん

ありがとうございます

k1.png
1票 コメントはありません

k2.png
6票 
大好きです
azumanoanと申します。投票参加させてもらいました。
あまり見せない表情だから
ぱっつんはこの形が一番好きなんです


k3.png
2票
コメントはありません

k4.png
4票
小悪魔さ加減が絶妙death

k5.png
2票
  全部素敵だけど。。。

k6.png
3票
    私のPCの壁紙だから。

k7.png
6票
  1つだけ選ぶなんて難しすぎます(^_^;)

k8.png
10票
どれもいい!正直選べん!選んだけど。
こんな感じで、となりにいてほしい・・・
何か、どはまりな絵です。
いいです
選べないけど、こんなふとした表情もいいな。
むほ!
無意識さを感じるから&パッツンだから

k9.png
2票
  コメントはありません

k10.png
9票
この日の本人に心を奪われたまま…
3人ともですがライブ中が一番魅力的
ミニハットゆかちゃ~ん

k11.png
2票
ハニャ~ン♪
指にはいったい何をつけてるんでしょね~

k12.png
2票
ダントツこれ!
困り顔フェチなので

k13.png
18票
10代最後の危うさが出ているとおもいます。
いろいろ悩みましたが、やっぱりマカロニでしょ!
この季節はやはり・・・マカロニですね
むっちゃ悩んだwww でもマカロニ♪
マカロニゆかちゃんの大人びた表情に一票です(^ ^)
わけゆかが一番
とにかくたまらなく好き
山羊座だよ
やっぱマカロニ有香だな!! byppphive
マカロンあげたくなる

k14.png
9票
コレはヤヴァいっしょ。反則ですよね?
あえてのボブゆかでお願いします。

k15.png
5票
ああ 見つめないで そんな目をして♪
これ、これがいい。

k16.png
この目がたまらんです!
これ好きです


----------------------------------------------------------------------------------------------------

本日、23:30まで投票を受け付けますね〜(笑)




関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/12/23 Sun. 09:46    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1342-d9b627d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード