Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

遂に来た!この日が! 

セットリストから、ポリリズムを外しました!

こいつら、今年の最後の最後で「キメ」てくれましたね

しかも、We Will Rock You”大合唱を生み出したそうじゃないですか!

COUNTDOWN JAPAN 12/13!での出来事です

ついに、この日が来ましたよ。

あとは…ドレミファ♫さま~ず に出て欲しかった!
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2012/12/28 Fri. 23:08    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

凄いライブでした

ご無沙汰しております。今日はたまげました。JPNツアー、海外と成功させて、一皮も二皮も‥なんてありふれた表現は使いたくないくらい変身した娘たちがいました。全身にみなぎる自信。もともと何事にも動じない肝っ玉がさらにでっかくなって、帰って来ました。「JPN(ジャパン)が一番好き!」と最高の言葉を僕たちにくれました。涙しました。心から、彼女たちを誇りに思いました。同じ時代に生きていられることを嬉しく思いました。凄いライブでした。

URL | mini #4kriOT9M

2012/12/28 23:49 * 編集 *

miniさん コメントありがとうございます

噂(スナフキンさん)によると 凄いライブだったらしいですね〜
ロックフェスの観衆に「ロックさせるぜ!」と叫んだそうではないですか!
彼女たちには、ギンギンに攻めていって欲しいですね

URL | セラミックおじさん #-

2012/12/29 10:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1349-dfc8064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード