Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

空の太陽が落ちる前 to 私 

実は、昨夜2月1日に ススキノのとあるBARで対談をした

お相手は、yossyさんです

最初、生ラムしゃぶしゃぶを食したいというyossyさんのリクエストを無視して

ジンギスカン屋さんお誘いしました

その店では、全力で食事を済まし

yossyさん行きつけのBARに場所を移し

喋った喋った呑んだ喋った… BARで…3時間以上…話題はPerfumeオンリー

----------------------------------------------------------------------------------------------------
ここはススキノのとあるBAR

おや、あちらの席ではyossyさんとセラミックがPerfumeについて熱く語っていますよ〜

どれどれ、少し耳を傾けみることにしましょうか〜














そして話の中に出てきた…素晴らしいgoogle MAD CM 

関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/02/02 Sat. 14:14    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

ジャズとマティーニと立派なオトナとPerfumeと

part 2まで聴きました。もう遅いので続きは起きてから。

ジャズとグラスの音をバックに繰り広げられるオトナのPerfume談義、私もその場に居たかった。ドライ・マティーニ飲みたかった。早々に酔いつぶれて、まどろみながら、お二人の会話を子守唄にPerfumeの夢を見たかった。

いつか、ご一緒させてください。

URL | massasue #-

2013/02/03 03:08 * 編集 *

やっと

昨日の夜聞くことが出来ました。
iPhoneのマイクって優秀なんですねー。こんなにちゃんと
会話が拾われてるとは思いませんでした。
まー相変わらず自分の声としゃべり方を聞く事の違和感満載&大阪弁満載。標準語圏の皆さんは聞き取りにくいでしょうねー。
でもUpしていただけたおかげで、貴重な思い出の記録になりました。ありがとうございます。
またいつの日か。

ps.やっぱソースじゃなくてしょうゆでしょーーー!

URL | yossy #-

2013/02/04 17:24 * 編集 *

ジャズとマティーニと立派なオトナとダメな私とPerfumeと

この後二時間以上話し続けましたのですよ…

聞きながら帰ろうと酔っ払った操作ミスで、後半2時間30分のデーターを消去してしまいました

アップした部分にはカットした部分もありまして…(それが、ムチャクチャ貴重な情報なんです)

でも、最後の最後まで楽しいお酒でしたよん

URL | セラミックおじさん #-

2013/02/04 17:33 * 編集 *

白い

風船の出て来るSFドラマの名前わかりました。
「プリズナーNo6」です。見た事無いですかー?

URL | yossy #-

2013/02/04 22:30 * 編集 *

yossyさん 観た事なかった!

タイトルは知っていましたが…内容が全く思い出せません

たぶん、見ていなかったのだと思います

なにか、面白そうな話ですよね〜

あの頃のイギリスのSF作品は、すごい勢いですからね〜

リバイバル作品もあるみたいですね

URL | セラミックおじさん #-

2013/02/04 22:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1387-4b83ae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード