Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ULTRAServerの正体を想像してみた 



噂では、MJの続投があるらしい…

っていうことはULTRAServerとの付き合いはどうなるのだ! (ドン!机を叩いた音)

今、Perfume Locksがこの世の中からなくなるということは

アベノミクス以上の失政だ!

ヘタすると、外国のラジオ局でレギュラーを持っちゃうかもしれないぞ!

オールナイトニッポンも、あんなに出来が良かったのに二年近くも声がかからない

どうすんねん!

Perfumeのラジオ番組がなくなるなんて

コーヒーを入れないコーヒーのようなものだ!

日本の若者たちが非行に走るぞ!

どないすんねん!

TBSラジオTOKYOFMは、最後の良心を失うことになるんだぞ!
(ご指摘ありがとうございました)

校長が、ラジオやめちゃうかもしれんぞ!

私の知っているおっさんが暴れるぞ!

どないすんねんなぁ〜

こんなに、面白いServerが存在する放送をやめるのなんて

アベノミクスから三本の矢を失うみたいなものだぞ!
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/02/08 Fri. 19:55    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

あ、あ、

あばれるりゅぞ〜〜〜〜っと。
しかし気がかりです・・・
今年3月末で丸5年もやってきたんですから10年目指して
やってくれると信じております。

URL | yossy #-

2013/02/08 23:02 * 編集 *

TBSラジオ?

URL | い、い、 #-

2013/02/09 19:54 * 編集 *

い、い、 さん ご指摘ありがとうございました

> TBSラジオ?

なんで、TOKYO FMって心のなかで思いながら、TBSラジオって書いてしまったのか…

たぶん、タマフルのポッドキャストを聞きながら書いたからもしれません

ご指摘ありがとうございました

URL | セラミックおじさん #-

2013/02/12 17:54 * 編集 *

yossy さん コメントありがとうございまし

いっそのこと、教頭と校長を飛び越えて、理事長になっちゃえばいいのに(笑

URL | セラミックおじさん #-

2013/02/12 17:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1392-5f48b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード