Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

P太くんって…笑 未来のミュージアムPV 

みなさんはもう「未来のミュージアム」のPVをご覧になったのでしょうか?

全編を通して観たかったのですが、まぁ仕方がありません。

それにしても、ノリノリですね〜 監督は誰でしょうか?

ビタミンドロップ以来のアニメ作品?

なんといっても、マンガのコマ割りっぽい演出がツボにはまりました

それに、出てくる敵キャラが良い

藤子・F・不二雄さんぽいし…

関さんが監督なのではないでしょうか?

でないと、ロケットパンチとか目からレーザーなんて内輪ネタが出てこないのではないでしょうか?

古くからのPerfumeファン納得の内容となっています

なにより、UniversalMusicJAPANでの近未来三部作に仕上がってしまいました(笑

ここまで振り切ったら、今まで文句を言っていた人たちも黙るしかないでしょう

子供向けの映画の曲なんだから、子供がおもいっきり楽しめる曲とPV

文句がある、「大人」は文句をいうくらいなら聴かなきゃいいし観なきゃいい

子どもたちが楽しんでくれて、子どもたちがメッセージを受け取ってくれればいいのだ

その邪魔をする「大人」の心をもった人たちは、Perfumeから去れば良い

Perfumeは、おっさんたちの失っていたと思っていた「ファンタジー」を呼び戻してくれた存在なのだ

さて、このPVが色んな所で流れてくれれば良いと思う
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/02/11 Mon. 11:51    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ファンタジーです!

UPされた動画観ましたよ~
振りがなくて全編演技とは意表を突かれましたね^_^

でもこれは凄く楽しめそうです!フルPVが楽しみになりました(^○^)

仰る通り、私のようなおっさんに「ファンタジー」を呼び戻してくれましたよ(笑)

URL | あ~クリオネ #-

2013/02/11 14:24 * 編集 *

ホントに、

とてもいいPVですね、フルを早く観たいですね。

いろんな方々に観てもらいたいです。

URL | ろ~た #-

2013/02/12 00:27 * 編集 *

あ~クリオネさんコメントありがとうございます

いよいよ、明日ですね〜

あんなニュースやそんなニュースが飛び出すのか…

それともいつものように駄話で終わるのか…

楽しみです

そして、PVは全編通して2時間くらいあったらいいと思うのは私だけでしょうか?

URL | セラミックおじさん #-

2013/02/12 17:56 * 編集 *

ろ~たさん コメントありがとうございます

ぜひ、たくさんの子どもたちに見てもらいたいものです

VOGUEにも載るし、芸術メディア関係でもトップを走っているし

ドラえもんにも出る… こういうのを 本当のアイドルっていうんですよね

ぜひ、フルPVの尺が2時間くらいであって欲しいものです(笑

URL | セラミックおじさん #-

2013/02/12 17:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1394-af792792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード