Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

昨日の夜に何を話したかというと…(笑 

リアルタイムで聴いていた人の数がわからない設定で配信を始めたので、まぁ反応をくれた方を入れて四名ほどでUstream配信をしました。

今回はあとできくことができるように録画してアーカイブに入れてみました

過去のライブの上の方を選ぶと、約1時間酔っぱらいの駄話を聴けます(笑

でね…

極右とか極左とか、原理主義者だとか言われている私ですが…

「中庸」ということを心がけて生きていますので…心外です

ましてや体長が二メートルを越え体重が100Kgを越える風体を想像されているようですが

そんなに大きくはありません


さてさて、昨晩話した内容は

「未来のミュージアム」に文句をつける奴は殴りたい! とか

「だいじょばない」は本当にだいじょばなかったことがわからん奴は蹴る!とか

そういった不穏当な配信ではなかったはずです(笑


そして、PTA5周年記念の1時間分だけの配信を観て

あの時の、のっちの発言について研究?

あるいは代々木での双眼鏡話

そして、あるところの配信で無視された(笑、google Perfume MYColorについて話しました


でね、未来のミュージアムのPVで

アンドロイドが作れて時空を越えるテクノロジーを持っている人の「足りないもの」って

それは、最後の写真にが表している 冒険 あるいは 困難

それを一緒に乗り切る仲間 ってことだよ明智くん

ってな話をしたんですよ

来週の土曜日23時半も配信します〜
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/03/03 Sun. 19:30    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

"技術" を追い求めるのではなく・・・

ustream配信はリアルタイムで見れませんでしたので、先ほど見せて頂きました。

いゃ・・・ セラミックおじさんさんのお話共感しました。


それでコメントをと思ったら・・・ 長文になりすぎましたので(苦笑)、自分のところエントリーにしました。申し訳ございません(苦笑)。

ご覧頂けば幸いです。ありがとうございました!!!

URL | パワーわんこ #2NU31nKA

2013/03/04 21:42 * 編集 *

過分なお褒めの言葉ありがとうございます

パワーわんこさんに褒められると嬉しいですね〜

自分で聴き返すと、かなり酔っ払っているのと

老齢からくる、ろれつの回らなさと

話の組み立て方が下手だなぁ〜

と思いつつ、聴いてくださった方が

私の一番伝えたかった部分を、しっかりと受け止めてくださっていると

素直に喜べます〜

ありがとうございます

URL | セラミックおじさん #-

2013/03/05 20:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1411-da5547bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード