Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

あ〜ちゃんのトーク力について 

確かに、Hey!Hey!Hey!初出演の頃…2007〜8年のあ〜ちゃんのトークは爆発力を持っていた。

Hapyでは後藤くんに「大火傷する火元」ともいわれ

シャンデリアハウスにしろ、気になる子ちゃんにしろ

あ〜ちゃんのトークの破壊力は凄かった

もちろん、ライブでのトークも自由奔放だった



最近、おとなしくなった とか あの頃が懐かしい とか言う人がいますが

あのね…

あ〜ちゃんは、持っていなかった「前へ前へ精神」で頑張って

苦手なテレビであのトークをブチかましていたのだと思う

だから

代々木DISCO!DISCO!DISCO!近辺での彼女の苦悩

それを理解しないで

っていうか もう18の小娘ではなく

24歳の淑女なのだ

時々出す、顔芸 くらいで丁度いいんです

その分、のっちの残念さが世界に認知されつつあるし

かしゆかの、小悪魔さも認知されている

あ〜ちゃんがTVという特殊なメディアに対して警戒心を持つて抑えるのが丁度いいんです

それでも、揚げ足を取ってアンチや叱咤激励するのがファンの務めとかいうカンチガイな人達に

いろいろ言われてしまう

3月11日にコメントを出さなかったことについて文句をいう奴がいるくらいだ

あのね〜

ほんと、物事が判らん奴に発言の場所を与えるのも考えものですな

というか、ファンを装った連中がアンチ活動をするっていうのがよく判らん

よく判らんというのに

ツイッターで 私をフォローして って言うのが判らん

なに? フォローされると美味しいことがあるの?

なんで、見ず知らずの人をフォローする必用があるのだろう

わからん


という話はさておいて


あ〜ちゃんの広島弁が普通にテレビに流れるようになってきたのは良いことじゃ

徹子の部屋で、徹子さんに質問返しをしたのも

素敵だった。

(徹子さんのライフワークの話を引き出せたもの)

前へ前へ精神は、おいておいて

Perfumeの三人が素のままでいることのほうが貴重だと思うのだ



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/03/13 Wed. 16:59    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

あの頃

おっしゃること、よくわかります。
Hey!×3の頃のトークが面白かった、という意見はよく目にしますし、
ボクも同じように当時は笑いながら見ていました。
でも、今あの頃のあ〜ちゃんのトークや振る舞いを見ると、
どこか胸が締めつけられる思いも同時にするのです。
あ〜ちゃんはやっと巡ってきたチャンスに、
最大限アピールしようと必死だったと思います。
テレビ用の小器用なトークスキルもまだまだ無い状況にも関わらずでしたので、
見ているこちらもヒヤヒヤしたものでした。
まあ、それが面白かったわけですが本人は余裕がなかったと思います。
案の定、「天然」「ぶりっ子」という誤解も少なからず目にしましたね。

今は、ある程度自分たちの立場にも自信が持てて、
ようやく本来の自分らしさが出せつつある状況なのかなと思います。
本当に面白くなるのはこれからかもしれませんね。

URL | ロボトリア #HVBca1Fo

2013/03/13 20:29 * 編集 *

当時のあ〜ちゃんは動画でしか知らないのですが、印象が違いますね。
無理、してたんでしょうね。のっちもかしゆかもあまり喋らないですし。
その割にはちゃんと面白いところに、努力と才能を感じます。

彼女達が無理しないのが一番なので、
苦手と言っているバラエティ系はこれからも敬遠で良いかなと。
リラックスした場があれば、自然と面白くなる3人なので
そういうホームな番組があれば良いなとは思います。

URL | minotti #-

2013/03/13 23:34 * 編集 *

ロボトリアさん コメントありがとうございます

> 本当に面白くなるのはこれからかもしれませんね。

そうなんですよ〜 ってコメント考えていたら…

なんと、アホみたいな(最大級の褒め言葉)対バンFessを発表しましたね〜

普通思いつかないですよ(某コタツねこさんは想定内だったらしいですが)

しかも、対バン相手が 奥田民生 斉藤和義 マキシマムザホルモンですよ

どーゆう基準やねん(笑

こういう自由な発想ってあの三人だからこそできるのでしょうね

承諾した方も承諾した方です(笑

どんなライブになるのか… 楽しみですが、私は行けそに有りません

ライブビューイングして欲しいなぁ〜

URL | セラミックおじさん #-

2013/03/15 17:40 * 編集 *

minotti さんコメントありがとうございます

三人は芸人さんではないので、今くらいの感じが一番良いと思います

素にしているだけで、突っ込みどころ満載だし

無理して自らボケる必要はないですね〜

彼女たちのホームになる番組(音楽番組)を期待しますね〜

MJがそうなってくれることを、私は今、誰よりも願っております

URL | セラミックおじさん #-

2013/03/15 17:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1423-86578953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード