Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

アイアン・スカイが「むちゃくちゃ」面白い! 



アイアン・スカイ… むちゃくちゃ面白い映画です

あの…スタンリー・キューブリック監督の「博士の異常な愛情または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」を越える映画がでてきましたよ

この予告編の前半部分は、映画には出て来ません

あのね〜

Perfumeファンならご存知の「ヒトラー ~最期の12日間~」の偽字幕シリーズあるでしょう…

あれを不謹慎だという人は見ないほうがいいかもしれません

制作はフィンランド(ここは特に注目)
上映時間: 93分
制作費: 750万ユーロ(世界各国の映画ファンやSFマニアから出資を募るや、約1億円ものカンパを集めてしまったことでも注目された)

本日の為替では 1ユーロが約120円ですから、約9億円の制作費ですが…

おもしろい!

何の知識もないで観に行くのが一番です


先週から今週は、隙を見つけては映画を見まくっています

「 MOON  」サム・ロックウェル。監督ダンカン・ジョーンズ。2009年 スリラーというよりハードSF

「 96時間 」「 The Grey 」リーアム・ニーソン繋がりで観た リーアム・ニーソンはフォースを持っているに違いない

「 エクスペンダブルズ2 」 これは家内が「たまにはバカ映画を観たい」と所望したので…

なんといっても、チャック・ノリスが最高に面白い! チャック・ノリス・ファクトを知っていると楽しみも倍増ですね

「 アルゴ 」はアカデミー賞を獲ったのですが、多分、審査員のハリウッド関係者にしかわからないギャグが散りばめられているんでしょうね〜 それにしても、イスラム文化圏が正しく描かれるようになってきたことは喜ばしいですね〜

「アタック・ザ・ブロック」と「ロックアウト」は、まぁまぁですね(観なくても損はしないと思います)



とにかく、アイアン・スカイは最後の最後 エンドロール後の後の暗転の後まで観るように!
関連記事

カテゴリ: CG

[edit]

Posted on 2013/03/28 Thu. 20:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1431-5356f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード