Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

メトロックってなお祭りがあるらしい 

華の都大東京では、さまざまなお祭り事があるようじゃ…

で、インターネットをご自慢のMacでネットサーフィンをしておったら

メトロックとかいうイヴェントがあるようじゃ

何気なしに拝観しておったら、ついクリックなんぞをしてしまった

するとどうでしょう

ベビーメタルという以前から気になっていたグループが出るではないか!

今年は、ライブは地元のみ参加 って心に決めていた


だが

いろんなことがあって…

私は、やさぐれていた

茨城で行われる伝説のRJFへの参加ができないのがきっかけだった…

しかし

電脳サイバーメトロシティにて

祭りがあるという

するとどういうことでしょう

まるで暗闇の中の一点の光

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ の気分だった

今の自分には、リードリヒ・ニーチェの残そうとした意志を理解できたような気がする

この偶然は

アウフヘーベンである

私は、この世に生まれ出た意味が解ったような気がする…

と、妻にまくしたてた

「ええよ〜」

妻は私のアイデンティティそのものだった

気がつけばチケットを手配していた

なぜか、北の辺境の地に帰る航空便は5月30日の深夜便を選んでいた

その理由を知る勇者はこの世に数少ない

神の声が聴こえた

「東京に行くんではない…Perfumeのいる場所に行くのだ!」

ライブはライブ会場だけで起こっているのではない

チケットがなくても会場に行くという行為に意味が生じるのだ

私が生きてきた52年間は、この瞬間のためだったのかもしれない

とりあえず、着替え用のパンツをそろそろ購入しなければならない…
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/04/11 Thu. 18:56    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

ついに!

ついに始動されますか!
機会あれば現地でお会いしましょう。
少し長い充実した上京になりそうですね^ ^

URL | あ〜クリオネ #-

2013/04/12 06:51 * 編集 *

光が見えましたか^^

メトロック参戦という理解で良いですか?
東京旅行もなさるとは、随分吹っ切れたんですね!
でも、光が見えて良かったです。
それにしても、素敵な奥様 ><

URL | minotti #-

2013/04/12 14:25 * 編集 *

東京ご滞在中に是非!

26日から東京で、30日お帰りですか?

東京ご滞在中に是非お会いできれば嬉しいです。
えれくとろキャットさんなどとご一緒する機会等、お打ち合わせ済みでしょうか?

TOSHIHIKO8101

URL | なんだかなぁ?このperfume漬け! #-

2013/04/13 01:17 * 編集 *

エネルギー充填120% 波動エンジン出力全開!

あ〜クリオネ さんコメントありがとうございます

華の都大東京へ行くことに決めました あ~クリオネさん 向こうで撮影にご協力くださいよ〜

URL | セラミックおじさん #-

2013/04/16 20:48 * 編集 *

TOSHIHIKO8101さんコメントありがとうございます

対バンツアーは無理ですが、フェスのチケットは手に入れました

ですから、ぜひ… エレクトロキャットさんとご一緒したいのですが…

問題は、エレクトロキャットさんが私を嫌っていないかどうかが問題なんです(笑

URL | セラミックおじさん #-

2013/04/16 20:50 * 編集 *

minotti さんコメントありがとうございます

メトロコックのチケットは入金しましちゃいました

東京旅行はしません Perfumeのいる場所に行くのです(笑

私の妻は光ですよ〜

URL | セラミックおじさん #-

2013/04/16 20:52 * 編集 *

エレクトロキャットさん

あははっ(^^)。何をおっしゃいますか。
全然問題なんか無いですよ~!

エレクトロキャットさんと、おとわしゅなさんとは、先だってのゆ~すと配信以外にもお会いしてますが、あるとすれば、スケジュールの問題だけと思います。

必要がございましたら橋渡しも致しますが、きっとその様な事も必要ないでしょう・・・。

URL | なんだかなぁ?このperfume漬け! #-

2013/04/16 21:00 * 編集 *

なんだかなぁ?このperfume漬け!さんコメントありがとうございます

いゃ〜華の都大東京での予定はまだ立っておりませんが

電脳猫さんやおとわしゅなさんやろぼっちさんなどなど沢山の方とご一緒だと…例の案件に上手く丸め込めるかもしれないのですが(笑

東京の酒宴の計画を私が立てるのは、ちょっと難しいので誰かにお任せしたいのですが笑

URL | セラミックおじさん #-

2013/04/18 18:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1445-00dc6922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード