Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

もう一度書く! Perfumeがヨーロッパに行くんだぜ! 

ケルンって言えばヨーロッパテクノミュージックの本場 総本山

そこに殴りこみに行くんだよ! 

JAPANフェスとかクールジャパンとか…そんなもんに一切出演せずに

つまり、お上やアニメやコスプレの力を借りることなく

単身(三人だけど)乗り込むんだよ!

今応援しなくていつするんだよ!

なに?もっと早く行くべきだった?

何言ってんのよ。日本でやることをちゃんとやって

日本のファンの気持を汲みつつ…機が熟すのを待っていたんだよ

今のPerfumeに威勢がない? だれよ? どの口でそんなこと言っているのよ?

あのね

未来のミュージアム もっかい聴き直しな!

Spending all my timeをもっかい聴き直しな!

今のPerfumeが最高のPerfumeでしょう!!

物凄い域に達して… いま、ヨーロッパに殴りこみだよ!



UK 

このライブハウス、有名どころもイッパイ出ているところじゃない

っていうか保守的なイギリス人をパンクさせてやろうじゃない!

でおフランスのParisだよ 最後の最後に

ホンモノの御洒落ってやつ  うーん 粋  ワビ サビ っていうやつを…

ホンモノの大和撫子を…

日本の美 つーやつで

小さなライブハウスだけど…この三都市に大きな爪痕をガッツリ残しに行くんだぜ!

今、応援しないでいつするのよ!

おフランスやUKやドイツ(多分デンマークやベルギーからも来る) ライブ参加者と

Perfumeの物凄さを共有できるんだぜ!



もっと盛り上がろうぜよ!
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/04/18 Thu. 19:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1448-39c4fa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード