Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

再確認してみよう(笑 

なじょして、Perfumeを好きなのか?

いや、どうして私はPerfume好きなのか?

こういうのは、何かと比較して語るとわかりやすいのだが、そうすると比較対象をdisっていると勘違いされる

こう書いておいても、文章を読まずに文句を言ってくる奴がいるのだが…

まぁ、どうして私はPerfume好きなのか?を再確認したくなったのだ

思いつくままに書く。 何か誰かをdisって…いや誰かの悪口だと感じるとしたら、それは貴方の心のなかに、「そういう思い」があるだけなのだ。

私は、誰か他の人の悪口を言ってPerfumeを褒めるというような、無駄な方法は取らない。

と、こう書いておいても、文章を読まずに文句を言ってくる奴がいるのだが…

大切なことは二度書いても、読まないで文句を言ってくる奴がいるのだが…しょうがない…

やりにくい世の中だ…

さて

どうして私はPerfumeが好きなのか?

そして、好きなだけではなく応援したくなるのか?

その結果、こんなブログを書いている理由とは?

順不同に思いつくまま書いてみよう


△Perfumeには「かしゆか」がいるからである。△


彼女はそれほど美人ではない。性格も多分、それほど良くないだろう。

食生活のバランスが悪い時なんかは吹き出物がひどかったりする

だが、彼女は美しく、頭が良くて優しくて、日本女性の鑑として存在している

美しさと可愛らしさの絶妙なバランスである。彼女の存在は異次元への入り口である

そんな、素晴らしい女性がいるユニットである

好きにならないほうが、どうかしてるぜ!
----------------------------------------------------------------------------------------------------

△Perfumeには「のっち」がいるからである。△

彼女は見た感じ、美人である。そしてダンスも巧い。

だが、他の二人のダンスも巧い。巧さの違いがあるだけだ。

表情が豊かで、残念な表情の画像がWeb上に沢山載っている。

たぶん、だらしない性格で、大学も卒業できなかった根性なしである。

しかし、彼女の「優しさ」がビンビン伝わってくる。

そして、時折、残念な表情を補って余りあるどころか、残念な表情さえも美人に見えるほどの妖艶な美しさを発する。

こんな素敵な女性のいるユニットを

好きにならないなんて、ありえないのだ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------(

△「あ〜ちゃん」がPerfumeにいるからである。

私は、彼女のような女性が一番苦手だ。

気分屋で、毒舌で常識がない。美人とは程遠いしプロポーションだって良くない

Perfumeに完全にハマるまで半年以上かかったのは彼女がいたからだ。

彼女さえいなかったら、アックスでのカウントダウンライブに間に合っていただろう

いや、LIQUIDROOMにも間に合っていたかもしれない

彼女の存在がPerfumeを好きになることを阻んだのだ

だが、私は今、彼女の言葉に心を洗われている。

彼女の笑顔に生きる価値を見出している

彼女の涙に、世界で一番美しいものを見ることができる

彼女ほど美しい所作を持つ女性は稀である

彼女ほど美しい表情を持つ女性はいない

あ〜ちゃんのいるPerfumeを

好きにならない意味がわからない!
----------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は、比較的柔らかい表現を使って書いてしまった。

次回からはもっと過激な内容になる気がするのだ


関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/04/24 Wed. 15:56    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1451-2f78c439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード