Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

俺は大好きだぜ!のんちゃん! 

のんちゃんといえば…

岩尾望 そう、フットボールアワーの後藤くんの相方である

最近、後藤くんが注目されてピンの出演が多いが…

岩尾望くん のんちゃんは天才的な才能を持っている

Berryz工房というアイドルグループの大ファンであり

それを公言している



気がつけば、後藤くんのピン出演が増えてきてからの出演が減ってきた

後藤くんのツッコミは天才的だが、それは、のんちゃんの天才的なボケや

のんちゃんのツッコミで育てられたものだと思う

のんちゃんのテレビ出演が少なく感じるようになったのと

あるアイドルグループの台頭が重なるので邪推もしたくなるが

それはあくまでも邪推であって、証拠も何もないのだ

しかし、後藤くんの出演時に、のんちゃんが一緒に出れば(考えて見ればおかしな話なのだが)

後藤くんのツッコミが更に輝きを増すのは間違いないのだ

番組制作者がのんちゃんに出演依頼をしない理由や意味がわからない

のんちゃんは、ダウンタウン浜田くんにも的確なツッコミもするし

大御所と言われている芸人さんからも笑いのことに関しては信頼されている

よく、付き合いが悪いとか言われているが

ホンモノの芸人さんたちだったら、そんな私的な理由で番組に出さないという事はありえない
(その逆はありえるでしょうが)

さて

のんちゃん

彼はずーっとBerryz工房を応援している

Berryz工房が今旬だからだとかではなく

ほんとうにBerryz工房が好きなのだろう


ここで話の展開が変わる

私は

タモリ倶楽部で「Perfumeが今旬だから、Perfumeが今熱い!から」と

Perfumeと一緒に出演していた破戒僧が嫌いである

坊主のくせにあ〜ちゃんと共演したから嫌い!という低レベルの嫉妬ではない

私は無宗教である

だが

宗教に身を投じ、修行をしている僧に対しては、無主教の私でも尊敬する

例えば

あの番組で嘘でも「Perfumeはみんなの心を和ませてくれる存在だから」とか

「目標に向かう生き方が、尊敬に値するから」とでも言っていれば

そうだよなぁ〜僧侶といえども癒しは共通なんだよな

って好感を持てたと思う

だいたい

「今、熱いから!」ってなんやねんそれ?

からあげクンか?!

今、売れていなくて頑張っている地下アイドルを応援しているなら

もしくは、一時期売れていたけど、今は活躍の場が少なくなっているアイドルを応援しているなら

僧侶として正しいかもしれない

だが

今、熱いから!

なんじゃそれ


流行っているから自分もその流行に乗るなんてことは

考えられへんわ!

お前には、自分の判断基準というものがないのか!?

僧侶じゃなくても軽蔑する

ナタデココが流行っているからナタデココを好き! って言っている奴と同レベルだ

嫌いなのだ(ナタデココは好きだ)


で話は戻って

のんちゃんこと岩尾望くん

彼は芸人として素晴らしい感性を持っていると思う

笑いの質も非常に高いと思うし

いつまでも漫才師として後藤くんと素晴らしい漫才を続けて欲しいし

ダウンタウンのように、後藤くんと二人でMCをやる番組があって欲しい(関西ではあるのかな?)

そう思うのは私一人だけだろうか? いや違うと思う

参考動画


なんでチュートリアルやねん(笑
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/05/18 Sat. 06:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1480-55010825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード