Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

東京漂流記 その5 出会った人たち メトロック編 

メトロックでは、いつものごとくPA前に陣取っていた

佐々さんの美しさは、整形したの?っていうくらい大幅増量です

ベビーメタルが終了間際?にベビーメタルのPA席にやって来ました

昼間よりも美人が増しているように見えちゃった(笑

メトロックは、暑かった〜 のんびり休める場所がなくて火傷に近いくらい陽に焼けちゃったのです


さて、スマートフォンというのは便利ですね〜

あ~クリオネさんや電脳猫さんやロボっちさんやPPPHIVEさんなどなどなどなど…

こたつねこさんとお会いできた気がするのですが…もしかしたら石井社長かもしれません

(全員の名前をもれなく書くことは、日本のブラッド・ピットとしては不可能なので、許してください)

でも、名刺をありがたく頂戴しているので、ゆっくりとお返事をさせていただきたいと思っています

( 今回、自分の名刺を作っていなかったことを大後悔中です )

そんななかで、特筆すべきは

京都の、はんなり美人さん とお会いできたことですよね

初めてのフェスだったのでしょうか

身長がそれほど高くなさそうだったので、前に突進することはお勧めしませんでした

無理を言って、一緒にPA前で参加しようと誘ってしまいました

まぁ、モッシュやストームの発生や馬鹿みたいに暴れて踊っている連中もいたので

その判断を 良 としてお許し願いたいです
( 調子に乗って、彼女とハイタッチしちゃいました )

その
京都の、はんなり美人さんとはPerfumeの会場でお別れしましたが

いつかのんびりとPerfumeについて語り合いたいです(笑

あることをお願いしてあるのですが、それも楽しみです


ベビーメタルをお誘いした方々にも迷惑をおかけしまくりました

でも、充分に楽しんでいただけたと思います

ベビーメタルについては語るべきことが山ほどあります


そして…

PPPHIVEさん ロボトリアさん エレクトロキャットさんと 私 で

千葉に近い所の居酒屋で会談を行いました

濃い話をしましたが 

わさび巻きで記憶が吹っ飛びました

誰か、私が何を話したか教えて下さい


さて、メトロックでお会いできた人 

もっとのんびりと出来るスペースや

タイムテーブルであって欲しかったです

まぁ

フェスってそんなものですね

ただ RJFは凄く良い ホスピタリティが高いそうなので

行ってみたいのですが…

これを諦めての今回の計画だったので

仕方ないですね〜

一緒にワインボトルを2本ほど空けたい方がいたのですが…



関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/06/02 Sun. 21:53    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

お世話になりました!

PAテント前は落ち着いて見れたので良かったです。何処で見ていいのかわからなかったので助かりました。
佐々さんの雄姿も見れましたし^ ^

私も京都のはんなり美人さんには衝撃でした(笑)
頼んでおられること私も楽しみです(≧∇≦)

URL | あ〜クリオネ #-

2013/06/03 09:21 * 編集 *

いえいえ

むしろベストポジションでした。見晴らしも良くて^^
あ〜クリオネさんと同じく、落ち着いて見ることができました。
機会ありましたら、次こそはPerfumeについての
熱いかたりを聞かせてください。

URL | minotti #-

2013/06/03 23:32 * 編集 *

え~と

こっちも涙巻きで記憶吹っ飛びました。
セラミックおじさんさんが熱かった事しか
覚えてません(笑)

自分の前にいたカップルの話をした事は覚えてますw

URL | PPPHIVE #-

2013/06/05 10:37 * 編集 *

あ〜クリオネ さんコメントありがとうございます

フェスの醍醐味はモッシュでもあるのですが…あの場所で見た風景は凄かったですよね

対バンはいかがでしたか? お会いしたかったです〜

京都のはんなり美人さんは衝撃的でした (大切なことは二度言う(笑)

URL | セラミックおじさん #-

2013/06/05 17:15 * 編集 *

minotti さんコメントありがとうございます

そう言っていただけると嬉しいです

京都でもライブすればいいんですけどね〜
対バンフェスは行かれるのですか?

URL | セラミックおじさん #-

2013/06/05 17:17 * 編集 *

PPPHIVE さんコメントありがとうございます

あれ? それは対バンフェスの時の話ではないでしょうか?
だって、対バンの時は前にカップルいなかったもの…

もしかして、美少女によって記憶がぶっ飛んでいるのではないでしょうか(笑

わさび巻きは危険物取扱者免状が必要ですね

URL | セラミックおじさん #-

2013/06/05 17:20 * 編集 *

対バンフェスは、

お留守番組です。
セラミックおじさんの感想を読んで、想像に浸っています。
本物には敵いませんが^^

URL | minotti #-

2013/06/05 20:41 * 編集 *

わはは

ごっちゃになってました…(笑)
その話は対バンです対バンww

という事は…
何話したかもう覚えておりません(笑)
熱かった事だけが記憶に。

URL | PPPHIVE #-

2013/06/06 01:08 * 編集 *

対バンは

最高でした〜\(^o^)/
なんたって初ライブでしたし!
それがこんな近くで見れるなんてもう幸せ過ぎです( ´ ▽ ` )ノ

セラミックさんとお会いできなかったのは残念でした(>_<)あと初日参戦のツワモノさん達にもお会いしたかったな〜
次は夏フェスでお会いしましょう。きっと北海道に来てくれますよね!

URL | あ〜クリオネ #-

2013/06/06 05:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1499-b345b5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード