Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 

gs.jpg

ビッグニュースが来ましたね!

私は広告に関しては全く知らないのですが

どうやら、ものすごい権威のあるフェスティバルに招待されたみたいですね

日本人としては初めてらしいですね

あのー …

在英日本大使館のHPにインタビュー記事が載っていたり…

Cool JAPANとか関係ないところで

アニメフェスとかじゃなくて

すんごいんですけど

まぁ 日本のバラエティなんかでは紹介されないニュースでしょうが(苦笑

でもしょうがないな

そしてそしてライブビューイングをロンドンから生中継!

Twitterやなんかで、グダグダ言っている人がいますが

何百人もの熱烈なファンと一緒に大画面で、ロンドンのライブハウスの映像を見る…参加する

大オフ会だと考えれば、行かなきゃ嘘でしょう

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/06/07 Fri. 13:57    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

さっそく

申し込みました。

基本的に家から近いところということで、

新宿、渋谷、六本木でエントリーしました。

どこか当たるといいなあ。

クールジャパンとかジャパンエキスポとか、
そういう類のものとは関係が無いイベントに呼ばれるのは本当に嬉しいことです。

URL | eelfish #-

2013/06/07 21:33 * 編集 *

当然、申し込みました おいらは穴場の豊洲、新宿、お台場です  って仕事に間に合わせる為?( 笑 )

URL | kinta #-

2013/06/08 21:18 * 編集 *

kintaさんコメントありがとうございます

私、東京の地理に全く疎いのですが、この三点を結びつけてその中心部がkintaさんの職場なんですね(名探偵コナンにて学習しました

もちろん、朝の四時の部ですよね(笑

私の住んでいる辺境の地では、選択肢が一箇所しかございません

やっぱ東京っていいですね〜うらやましいです

URL | セラミックおじさん #-

2013/06/09 05:50 * 編集 *

愛媛でも

LVの選択肢は1箇所・・というか、
聖地に遠征も出来なくもないですが、地元重視でディレイに出かけます!
地元にはなかなかファンの知り合いがいないので、
この際とっ捕まえちゃおうという算段です♪

カンヌは自分も始めて知りましたが、
どうやら業界向けの意味合いが強いのかな?
クリエーターにも愛される彼女達ですから・・
そこからまた新たな展開が待っているのかもしれませんね♪

URL | さ~くん #sAc/eh2c

2013/06/10 01:04 * 編集 *

さ〜くん コメント遅くなって申し訳ないです

地元でファンの和を作るのもいいでしょう〜

カンヌも生放送が決まったみたいですから、

「聴く者の想像力が試される」存在ですから

ますます面白い展開になると思います

URL | セラミックおじさん #-

2013/06/17 19:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1503-2e97e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード