Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

東京漂流記は置いといて… そのうち違う形で発表します 

まずはBlu-rayの発売で

今週のDVD?売上げ 1位から6位まで独占! ってな記録を打ち立てちゃったりして(妄想)

「まぁ、僕らも頑張っていかなあかんなぁ〜と言うわけでございまして

ところで、ULTRAKoreaってそろそろちゃうん?」

「そうでんがな、なんやら”踊り散らかす”ためにツアー中にも練習を積んでいたそうでっせ。」

「ホンマかいな? もーええでしょう練習なんて…」

「なにゆうてんねん。ULTRAKoreaってエレクトロダンスミュージックの一大イベントらしいでぇ」

「ふーん。なんか判らんけど、凄いらしいな。」

「ほんで、その後、対バンを大阪でやるんやで。体調管理も考えて練習をしているやろ。」

「そんなもんなんか。もーええやん。手ぇ抜いても。」

「あんな。あのゴロンゴロンの芋っ子はな。そういうところでしか勝負でけへんのや。」

「そうやな。原宿でウロウロ歩いていても絶対にスカウトされへんやろうしな。」

「おまえ、暗闇歩くときは気をつけろよ!。」

「そやけど、今やってるCMかって、なぁ… 甘露やで…。全然オシャレちゃうやんか。」

「カンロさんがまるでPVみたいなCMを作って、グミをお洒落感満載にしているのが判らんのか! ボケぇ!」

「まぁ、そんな熱くならんでええやん!。まぁシャンプーのCMとかチョコレートのCMとか携帯キャリアのCMとかでけへんグループやもん。しゃーないやん。」

「おまえ、孫子の代まで祟られるぞ。CMに出ていることがそんなに偉いんかぁ!ボケ!けつの穴から手ぇ突っ込むぞ!」

「ふん、CD売上かて、一位とられへんやんけ!」

「奥歯ガタガタいわすぞ!。シングル発売の1位がなんぼのもんじゃい!あんなもん、発売日をずらせば簡単に達成できるやんけ。それをせーへんのがPerfumeなんじゃ!そんなことも判らんのか!。」

「まぁ、負け犬の遠吠えやな。この世界は結果が全てやからな。」

「結果ってなんや!結果って! 大阪湾に沈めるぞ!  音楽で勝負してるんや! 音楽と違うところで勝負してるんと違うんや!」

「まぁ、人気がないことには変わりないはな。」

「…」

「お、黙ったな。負けを認めるか?」

「…」

「まぁ、作曲家を変えるとか、握手会を復活させるとかせえへんとこの先はないわな。運営側はもうちょっと考えんと…」

「…」

「だいたい、いつまでもテクノテクノいうてるからオバハンらに物干し台の上から馬鹿にされるんじゃ!」

「…」

「なんや!はよ言い返してみぃやぁ!」

「今に見てろよ、このボケ。今に見てろよ。何が凄いかっていう…ホンモノ…一流って凄いな!っていうところを見て腰ぬかすなよぉおお!」

「はいはい、そうやって、いつまでも妄想してたらええねん。」

「お前とはやってられんわ!ボケ!」

「そういう終わり方があるか?まぁ、きゃりーぱみゅぱみゅに美味しいところ全部もって行かれてるしな。そろそろ終わりやな。」

「なんや!スタートレックの挿入歌の話を持ち出すんか!」

「ふん、Cars2のポリリズムの挿入歌って言ったって、なんや聴き取りずらかったしな。」

「よし!わかった。そのうちメリダの森の話とかシュガー・ラッシュの話を持ち出すんやろ!」

「まぁ、落ち目には違いないわな。悔しかったら言い返してみろ!おしりペンペン!」

← 現在ここ

この後、世界的に凄いことが起こることを、この二人はまだ知らない…

(この架空の漫才に登場する人物は誰かをモデルにしているわけではありません的なことわぁ…)



♪ もうすぐ 変わるよ 世界が

もうすぐ… 僕らの…何かが 変わるよ ♫

関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/06/14 Fri. 07:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1510-c43ae579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード