Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

企画書 今こそ「あ〜ちゃんといっしょ」を! 

現在、Perfumeさんは大忙しである

WT2の成功を果たせば(成功するに決まっているが…)、WT3はすぐに行われるだろう

なぜなら、WT2のライブビューイングの成果で北米と中南米(セキュリティ上難しいとは思うが)でツアーが打てる

LV.jpg

「カンヌの衝撃」で、カナダも大丈夫だろう

別に大きなホールでやる必要はない

USAには無視されるくらいでいいだろう

でも、アメリカ大陸縦断はインパクトがある



DOME4Daysで飛躍的な進化を遂げるだろう

そんな今だからこそ…

彼女たちにご褒美を用意したい

音楽とは違う それでいて音楽の根幹に関わる

NHKの子供番組「あ〜ちゃんといっしょ」

体操のお兄さんは、「のっち」さん

子どもたちにダンスを教えちゃう

で、子どもたちにダメ出しをされる

「おねーちゃん!噛んでる!」ってね。

かしゆかは絵本を読んでくれるお姉さん。

小さな子が、言うことを聞かないと突然、ばーさんに変身して何を言っているかわからなくなる

さて、もちろんタイトル通りに、あ〜ちゃんは歌のお姉さん

小さな子を侍らせて、楽しみまくる。

何より見せ場は、3人のダンス教室

edgeなんかを教えちゃう

(ダンスが義務教育で必修になったからって、なんでB系ばかりなんじゃ!!(●`ε´●))



その番組はDVDボックスで発売される。

制作費は簡単にペイできる

Perfumeファンのおっさん連中は間違い無く買うだろう

視聴率だって良いに決まっている

教育的にも良いに決まっている

何十年に渡って再放送も可能だ

おじいさんおばあさんにも評判がいいに決まっている

時々、シャカシャカ兄さんがゲスト出演して最新のテクノロージーと融合した面白い遊びを教えてくれる

a-_20130630115406.jpg

今、日本で子供番組ができるアーティストって、Perfume以外に考えられんじゃろう



忙しさは倍増するでしょうが

そういうご褒美なら大喜びすると思うのだが…


関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/06/30 Sun. 11:57    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

イイですね!!

全世代にうけそうですね。
これから海外での仕事も増えそうなので現地の子供達と絡んだりして…。^ ^
月一は無理かもしれませんが1クールごとなら可能かも。(^_^)v

URL | どないせい #-

2013/06/30 13:47 * 編集 *

過去に

過去に女性歌手ではUAさんがううあと名乗って教育テレビに出てましたね。無理な話じゃないですよね~。

URL | masa77521028 #-

2013/06/30 16:29 * 編集 *

どないせいさん コメントありがとうございます

たぶん、子供番組に三人が出ることで、日本にとっては凄く良い影響が広がると思うんです

努力をすることや 

仲間と一緒に仲良くすること

謙虚でいることや

夢を追い続けることや

その他… 数え上げればきりがない


粗雑品ではない 素晴らしいパフォーマンスの披露だけでもいいですね

URL | セラミックおじさん #-

2013/07/07 17:09 * 編集 *

masa77521028さん コメントありがとうございます

3人の笑顔を放送するだけで、アベノミクスよりも好景気になると思います(^_^)

この企画 3人の生歌を聴けるという利点もございます(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/07/07 17:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1529-85f613c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード