Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

まずは、ロンドン大成功おめでとうございます 

ネタバレしないで、要注意点と感想をば…


その前に…コメントへの返信が遅れていることをお許しください

現在、LV後のマクドナルドでの反省会を終えてネットカフェに生息中

数時間後のディレイに向けて体調調整を行っています

あ! お前みたいにライブとディレイ両方に行くようなやつは許さん!

とか批判されたりなんかして

PTA枠のチケットでロンドンに行ったのに、いちゃもんつけられている人もいますからね~

いつから、Perfumeファンにそんな低俗な器の小さい腐れ外道がいるようになったのでしょう

みんなで無視しましょうね

さて

写真

札幌の方はシャイです

お願いします 記念写真に参加してくださいといってもこれだけしか集まりませんでした

それはともかく

前回WT1では盛り上がりに欠けたという札幌シネマファクトリーも半分より後ろの席は盛り上がっていました

前のほうの席の人たちは後ろに遠慮していたのでしょう


では

本題


注目点

「手を振って!手を振っての後半ののっちに注目!」

「ライブ終盤のっちの踊りに注目!」

「かしゆかの髪型に注目!」

「あ~ちゃんの薄化粧に注目!」

「通訳の人を選ぶセンスに注目!」

「圧倒的なパフォーマンスに注目!」

「かしゆかの流暢な英語と、のっちの英語のいい加減さに注目!」

「音と画像のずれなんて気にしない 東京ドームに比べたらまったく気にならないことに注目!」

「ロンドンのファンの人たちの表情に注目!」

「もしかしたら巨人兵の中に布袋さんそっくりの人がいるかもしれないことに注目!」


ディレイの方 生だと思って楽しみましょう
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/07/06 Sat. 09:43    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

午後も参戦派

同じく午後も参戦のkintaです
kitoさんにも指摘された東京のへき地豊洲は大きな空席でスタンディングも赤Tシャツも少なく残念でした
やっぱ新宿がほぼ全席スタンディングだったらしく
悔やまれます
まあそれ以上に本当に良いもの見せて頂きましたね!!
十分な睡眠後に冷静に盛り上がりたいと午後も参戦予定です!

会場の素晴らしさも凄いが観客も最高です
あ~ちゃんじゃなくとも感極まってしまいそうですね
東京ドームはなんとしても・・・・・( 笑 )

URL | kinta #-

2013/07/06 10:07 * 編集 *

かなりお久しぶりです

コメントさせていただくのはかなり久しぶりですが、いつも楽しみに拝見させていただいております。
私は熊本にて参戦しましたが、人の入りは7割位と空席目立ち少々残念。
きゃりーの新アルバム特典のツアー先行予約を、外れる事前提で熊本会場一択で応募したら当たったりもしたので、熊本はヤスタカ関連ファン自体が少ないのかもしれません。
盛り上がり方は札幌と似ているかもしれませんが、後ろ半分な感じでした。
それにしても、飲み明かし状態であんなの見たら・・・
帰り道はウルウル状態で、暗ければ泣いてたかもしれません。
次は京セラドーム第1希望でいきます。
私は都合によりディレイは参戦しませんが、楽しんできて下さい。

URL | JPNでやられた新参者改めPTA会員番号774 #-

2013/07/06 13:03 * 編集 *

先程はどうも

画像デビューさせて頂きありがとうございます(笑)あそこまで用意しておられるとはさすがですね^ ^

反省会でも楽しくお話し聞かせて頂きました。確かに自分も含めて北海道の人はシャイなようです。

それにしても同時生中継からディレイの間に記事をUPしちゃうとはホントにタフですね〜
ではディレイでもよろしくお願いします(^^)

URL | あ〜クリオネ #-

2013/07/06 15:54 * 編集 *

感激!

写真のアップ嬉しいです♪ 確かに人数少なくて残念でした(T_T) こういう貴重な機会なので参加できたこと本当に嬉しく思ってます(*^^*) Perfume愛が本気なの伝わりました(^-^)v

URL | a*k*m #-

2013/07/07 16:13 * 編集 *

はじめまして。

はじめまして。セラミックおじさんのブログは前から拝見させてもらっていました。 画像に自分が載っていたのでうれしくコメントさせて頂きました。画像では『S』担当でした。周りにPerfumeを熱く語れる友達があまりいませんのでこれからもよろしくお願いします。

次は東京ドームを狙いにいきます。

URL | てのっち #h/zV88Ys

2013/07/07 16:31 * 編集 *

JPNでやられた新参者改めPTA会員番号774 さん コメントありがとうございます

いやいや、熊本でPerfumeのLIVEを体験出来るだけでも素晴らしいことですよ

北海道では札幌と旭川だけ 

面積の感覚でいくと、九州と四国と山口県の広さで二箇所しかLVを実施できない北海道よりも恵まれています(^_^)

なにせ、400Km以上の距離を高速飛ばして札幌まで見に来られていた方もいますから〜

まぁ、いつかライブビューイングのチケットもプレミアムになるくらい売れてくれる日が来ると思います(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/07/07 17:26 * 編集 *

あ〜クリオネ さん 美味しいビールと可愛い店員さんでしたよね(^_^)

ディレイ後の居酒屋も楽しかったですよね〜

語っても語っても語り尽くせないほど魅力があるPerfumeです

あの後、ショットバーでは私の悪口で話に花が咲いたと思います^^;

また、一緒に遊んでくださいm(__)m

URL | セラミックおじさん #-

2013/07/07 17:29 * 編集 *

a*k*m さん 画像は顔がわからい解像度ですが勝手に上げさせて頂きました

この写真はあの場ですぐにツイートでStuff向けに上げました

少人数で残念でしたが、まぁ私の風体の怪しさが最大の原因だったと反省中です

次回は、誰か女性にお願いして声掛けをしていただこうと画策中です( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | セラミックおじさん #-

2013/07/07 17:33 * 編集 *

てのっちさん はじめまして そしてコメントありがとうございます

ぜひ、次回はライブ終了後の呑み会に参加されてはどうでしょうか?

Perfumeを暑苦しく語り合うのも一興ですよ〜

東京ドーム…  私も行きたいです!

画像は勝手に乗せて申し訳ございません(顔は判別できない解像度ですが…)

こういった思い出が積み重なると楽しいですよね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/07/07 17:36 * 編集 *

kintaさんコメントありがとうございます

会場によって温度差があったようですが…

いやぁ〜それにしても進化していましたよ

多分、対バンでたくさんのことを吸収したのでしょうね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/07/07 19:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1532-6204cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード