Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

打ち上げ参加者への限定記事 BABYMETAL!!!! 

まずはこちらから





呑み会で思い出せなかった曲です



関連記事

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2013/07/07 Sun. 18:45    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

本日2度目のお邪魔しますです。

初めて観ましたが、おっしゃていた通り迫力が凄いですね。

斬新かつ統一された世界観に加え、SU-METALさんですか? ボーカル能力がハンパないですね。

ご丁寧に有難うございます!



URL | Perfurhythm #-

2013/07/07 23:02 * 編集 *

昨日はありがとうございました。

昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きました。次回はドーム?でお会いできたらいいですね。
また会える時を楽しみにしております。

BABYMETALいいですね~。生で見たくなりました。
イカン。ハマりかけている・・・。

URL | 手書き社長 #-

2013/07/07 23:06 * 編集 *

楽しかったですねぇ~♪

こちらへ引っ越して、は初見ですが、相変らずのキモ・・・w

札幌ではお世話になりましたm(_ _)m
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪(マシンガン・トーク込みw)

またドームでお会いしましょぉ~♪
(ドーム当日。ベビメタ・T はNGですよw皆さんw)

URL | じゃじゃれ #/OL.89qU

2013/07/08 18:55 * 編集 *

これは

確かに面白いですね〜
仰る通り役割分担が明確でそれがいい方向に行ってる感じで、スキルも高そうです。
観客との一体感も素晴らしい!メトロックの時一緒に見れば良かったーって時間無かったですが...

二次会ではセラミックさんの悪口など一言も言っておりません!そう上の御三方と口裏を合わせております( ̄▽ ̄)
もちろん嘘です(笑)
マシンガントークが無くて普通のキモい飲み会になりましたが(^^)

また是非キモ熱いお話聞かせてくださいね〜(^.^)

URL | あ〜クリオネ #-

2013/07/09 06:58 * 編集 *

二次会参加の皆さんへ(まとめて)

きっと四人でずーっと私の悪口を言っていたのでしょうね(^_^)

楽しそうですね〜

BABYMETALはとても良いのですが…

私の場合、やっぱりPerfumeがダントツでDEATH!

URL | セラミックおじさん #-

2013/07/09 17:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1536-669baaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード