Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

やはり、Perfumeは変わらない そして 深化していく… 



このMC  ヨーロッパ三箇所目にして完全にホームにしている

日本語の解る方の反応も手助けしているのだろうが

のっちのMCは、面白い!

かしゆかも、はしゃいじゃっている。

そりゃ、他のアーティストでこんなMCをする奴はいないわな(^_^)

あれだけカッコいい音楽をやって

オリジナリティ溢れた演出で

このMCだもん

このライブ会場にいるすべての人がファンになっちゃったんじゃないかな〜
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/07/17 Wed. 06:01    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

のっちのMCの面白さ

散々「かしゆかの髪に触りたい!?」と煽っといて、結局「ダメ~(笑)」とは、どれだけSなんだか。
でも、あ~ちゃんの前ではドMなのっちでありました(笑)
というか、パリのライブなので、ちょっと限定しますが、
洋楽のアーティストのMCって、本当に素っ気無いんですよ。
せいぜい、曲の合間にサンキュー、とか、次の曲は何々、とか。
ちなみに、今まで見た洋楽ライブで一番サービス精神旺盛だったのはクイーンでした。
とにかく、フレディーが喋ること喋ること。
そのクイーンのWe Will Rock YouをPTAのコーナーに取り入れたのは必然だった、と思いたいです。

URL | eelfish #-

2013/07/17 21:49 * 編集 *

eelfishさん コメントありがとうございます

今まで観た外国のミュージシャンのLIVEで、一番Perfumeに近かったのが

スコーピオンズ でした

私は、そのLIVEにいくまで彼らの曲をそれほど聴き込んでいなかったのですが…

凄かったです。 何よりサービス精神満載

「荒城の月」をやっちゃいました〜

そして、MCには片言の日本語をぶち込んできて…

逆立ちもしてくれたし…(^_^)

もし私が、のっちの夫だったらドイツではYou and I を歌わせたことでしょう^^;

URL | セラミックおじさん #-

2013/07/18 21:24 * 編集 *

荒城の月!

ライブ盤「東京テープス」にも収録されてますね。
途中の手拍子がなんともいえない雰囲気を醸し出してますよね(笑)

URL | eelfish #-

2013/07/19 20:10 * 編集 *

むちゃくちゃカッコイイ荒城の月でしたよeelfish さん 

大阪は厚生年金会館?あるいはフェスティバルホールだったかな?

とにかく、最高に面白くて楽しくて そしてカッコイイLIVEでした

逆立ちした時には驚きましたが(^_^)

大阪では荒城の月を歌える観客が少なくて、困っていたみたいでしたよ〜

URL | セラミックおじさん #-

2013/07/19 22:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1551-e0b2d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード