Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

なぜ、若者が死ななければいけないのだ! 

どうして私が生き残っているのだ 

なぜ、若者が死ななければいけないのだ!

彼女の心の底からの笑顔が頭から離れません

Perfumeが世界に出るのが後一年遅かったら… 間に合ってよかった

いや、ここからの快進撃も彼女に見届けて欲しかった

悔しい 悲しい 言葉に出来ない やるせなさ

彼女のために黙祷を東京ドームでしよう

そして、彼女と広島の先輩の思いを感じながらLIVEを見届けようと思う…

さっきから、MJpresents Perfume ドキュメント 今 世界へ を繰り返し観ている

関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/08/02 Fri. 21:25    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

若い人の死は

本当にこたえます。

合掌。

URL | eelfish #-

2013/08/02 22:09 * 編集 *

つらい…

人生とは何だ…と、思ってしまう。
うまく言えないけど、無駄にしてはいけないと思う。
京セラドームでも、黙祷します。

URL | どないせい #-

2013/08/03 06:00 * 編集 *

eelfishさん コメントありがとうございます

どうやら誤報ではないみたいです

胸がいたいですね…  まぁ、生きている私たちが、彼女たちの思いを忘れないようにしたいですね

URL | セラミックおじさん #-

2013/08/03 17:11 * 編集 *

どないせいさん コメントありがとうございます

京セラドームの光景を、彼女を思いながら観てください

私は東京ドームの光景を心で届けたいと思います

ほんと、悲しいですね

URL | セラミックおじさん #-

2013/08/03 17:12 * 編集 *

任せて下さい。

こうゆう繋がりが小幡先生が言っていたPerfumeシンパシーだと思います。

URL | どないせい #-

2013/08/04 01:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1566-c72e1702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード