Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

今日は悶絶死する人が多数出るでしょうね 

みんなが期待していた、PerfumeさんのNHKでのパフォーマンスまであと僅かです

あの年齢で、3人がメイド服ですよ…

日本各地で猫の死骸がゴロンゴロンするでしょう

番組を見てから、追記を書きます(^_^)

その前に

今日の「あまちゃん」は素晴らしかった!

BQtBO0vCQAAxVeZ.jpg

追記


世界よ! これがPerfumeだ! (^_^)

だいたいね…基本が違うんよ 基本ができているのよ

ショーっていうのはね 学芸会レベルの練習じゃあダメなんですよ

ちゃんとクラシックから様々なジャンルのダンスの基本を練習してなきゃダメなんですよ

3人は詩吟を謳い舞うことが出来ますからね〜

ショーとしての歌い方もちゃんと出来ているんですよ

鼻歌みたいな発声法でバラバラなダンスを踊るんじゃダメなんですよ…

あーすっきりした(^_^)



関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/08/14 Wed. 17:53    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

こんばんは。何年か前にあ~ちゃんがファンからプレゼントされたメイド服を来たことがありましたが、あの日は全国の救急車要請件数がいつもの2倍に跳ね上がったそうです。(mini調べ)さあもうすぐです。今日はあの日の3番の重症患者が出ることでしょう。だって三人同時ですよ、三人。もー誰推しとか関係ないっす。ほれてまうやろー!みなさん気を気をつけなはれや!(笑)

URL | mini #8kSX63fM

2013/08/14 18:16 * 編集 *

もう!

悶死しそうでした。もう、ニヤニヤが止まりませ~ん!

URL | eelfish #-

2013/08/14 21:21 * 編集 *

想像通りの

素晴らしい演技でした!

CDの売上では勝てませんが、昨年の紅白同様、ダンスと歌唱力では圧倒的なスキルの違いを見せつけてくれましたね!

やっぱりこの三人は最高です!

贔屓目過ぎるのかもしれませんが、今日はファンであることを誇りに思いました(^^)

URL | あ〜クリオネ #-

2013/08/14 21:47 * 編集 *

何というか

品格の違いでしょうね。

URL | tiki-pun #-

2013/08/15 00:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1577-6a700a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード