Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

NHKさんへの要望 

受信料で成り立っているのですから…

後世に残る良質な音楽番組を制作しておく必要があると思うんですけどぉ

やっぱぁ、歌い上げ熱唱系のものばかりじゃなくてね

昨夜のショーの素晴らしい部分だけの番組を作って欲しいんですけどぉ

アイドル番組も需要があるでしょうから、そちらもつくっていただいて結構ですけどぉ(観ませんけど)

何回も繰り返し繰り返し観ることができる完成度の高い音楽ショーをね

あのね

ポニョは大橋のぞみちゃんでしょう 録画したやつなかったの?

なんでも今流行っているのをやればいいってものじゃないのよ!

福くんに歌わせるなら、マルモでいいじゃん

お金をかけないくせに新しいものを作るんじゃなくて

何百回も再放送できる良質なものを作りなさいよぉ

断言するけどね

Perfumeの3人で2時間の特番を作ったほうが

完成度が高くて、後世に残る素晴らしい番組を、同じ予算で作れたはずよ

ダンスの基礎もできていない連中のダンスを見せられるのは民放だけで十分よ

視聴率なんか気にしなくて結構です

って、いう人もいると思います (←的な(^_^))

関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/08/15 Thu. 10:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1581-311b9d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード