Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

Perfume文化祭を開催して欲しいな〜 

渋谷さんところのCDを売っているタワーレコードさんの文化祭は大盛況のうちに終わった

そこでね、本格的な文化の秋が近づいてきているわけですが

今年じゃなくていいから、いつの日かやってほしいなぁ〜

【 演劇部門 】 
今年のテーマは、「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」のPVを作成

【 バンド部門 】
PerfumeFANの生バンドによるカヴァー演奏

【 ダンス部門 】
もちろん、フリコピ大会

【 バザール部門 】
これまで出たグッズの再販 (ディスコディスコディスコのカプセル人形も…)

【 食べ物部門 】
喫茶カームの生姜焼き定食と、そこそこの味のカレースパゲティー。ソニアの好み焼きや、おむすび人のしらすオニギリ
などなどの出店

【 絵画部門 】
もちろん、多くの絵師による作品の展示会

【 PTA役員によるカフェ 】
Perfumeスタッフによる喫茶店
もっさんが会計をしてくれる(^_^)

東京ドームの前でやってくれないかなぁ〜
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/08/23 Fri. 20:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

それ、すばらしく魅力的ですね!
個人的には、過去のライブ衣装の展示もやってもらいたいです。
マネキンはPerfumeの3Dデータで^^w

URL | minotti #nBCBDiLk

2013/08/23 21:10 * 編集 *

【 工作部門 】

もお願いします(笑。

1.クリエイティブ賞
Perfumeからイメージを膨らませ具現化する
2.リアル賞
 Perfumeに縁のあるものを忠実に再現する

どちらも出品します!

URL | GAME-edge@PFI. #-

2013/08/24 08:09 * 編集 *

GAME-edge@PFIさんコメントありがとうございます

工作部門 いいですね〜

現在製作中の 等身大ダンシングフィギアもぜひ出店してください

真鍋さんにも参加してもらって、コンテナを展示して欲しいですね〜

URL | セラミックおじさん #-

2013/08/28 19:36 * 編集 *

minottiさんコメントありがとうございます

ほんと、衣装展はやってほしいですね〜

美術館を借り切って半年くらい展示して欲しいですね〜 一年でもいいけど

日本各地を回って欲しいですね〜

URL | セラミックおじさん #-

2013/08/28 19:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1592-90635cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード