Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

なんだか凄いアルバムになりそうだ! Level3 

本日昼過ぎに発表されたLevel3の収録曲名とジャケット

なんということでしょう~♫

01. Enter the Sphere
02. Spring of Life (Album-mix)
03. Magic of Love (Album-mix)

04. Clockwork
05. 1mm
06. 未来のミュージアム
07. Party Maker
08. ふりかえるといるよ
09. ポイント
10. だいじょばない
11. Handy Man
12. Sleeping Beauty
13. Spending all my time (Album-mix)
14. Dream Land

新曲を青色にしてみた

そしてアルバムリミックスを赤にしてみた

全14曲! まぁ、すごく短い曲もあるでしょうが、どうですか!奥さん!

これはすごいお得ですよ!

さらに初回盤

<DVD>
・1mm -Video Clip-
・「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」メモリアル♡
・「Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ!」

これで売れなかったら何が売れるというのだ!

どうする!おい!

どうすんだよ!

なんか、興奮してきた!
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/08/26 Mon. 16:02    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

僕もです。

15時過ぎのPTAメールを読んでから興奮してます。

晩に家に帰り、オフィシャルサイトを見て倒れちゃいました。

4枚買わなきゃなんねーべやー‼

URL | 手書き社長 #-

2013/08/26 21:16 * 編集 *

昼寝から起きて、ネットしてたらびっくり!
もうもう、大興奮ですよ(*´∇`*)
つい、氷結飲みながらLOCKS聴いちゃいました。
『1mm』はまだピンときていませんが、
絶対にいいアルバムです。そこはピンピンです!

URL | minotti #-

2013/08/26 23:45 * 編集 *

手書き社長さんコメントありがとうございます

いやぁ〜四枚もかっちゃダメですよ
今回は初回盤の売り切れが考えられます

だって、ケルン ロンドン パリ公演を大成功 

カンヌCMフェスティバルでパフォーマンスを披露

対バンツアーで大評判

フェスで大トリ

このアルバムが売れなきゃ、日本の音楽は終わっていますよ(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/08/28 19:29 * 編集 *

minottiさんコメントありがとうございます

1mmは既にハマっているんでしょう?(^_^)

知っています(^_^)

他の曲も期待大です

リミックスも期待大です

初回特典も期待大です

これがミリオンいってくれると嬉しいのですが

URL | セラミックおじさん #-

2013/08/28 19:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1595-8ef46605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード