Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

シングル曲が多いって文句をいうのはお門違い! 

ブレイク後、アルバム⊿やJPNが発売された時に

「シングル曲が多すぎる!プン!プン!」という意見が出てくる

「他のアーティストの場合は、シングル曲はもっと少ない!」とか…

「二年も待たせるなんてファンをないがしろにしている!」とか…

つーことはなんですか? 

アルバム発売は1年以上空けるな!  ってことでヤンスか?

「自分はシングルを買っているから」アルバムには入れるな!っていうんでゲスか?

そのかわり、ベスト盤と称してシングルをまとめたアルバムを出せっていうんですか?

ちょっと冷静になって考えればわかるじゃん

もし、Perfumeのシングルがミリオン連発で

そのミリオンシングル(カップリングを含む)をアルバムに7曲入れてきているなら文句も解る

だって、ミリオンだもん

でもさぁ〜アルバムしか買わない(買えない)ファンだってやまほどいるし

「あ!知っている曲がこんなに入っている!」ってライトなファンがアルバム購入してくれる場合もあるのだ

いや、たぶんそちらの方が多いよね

だってミリオン歌手じゃないんでゲスすよ!

年に一度、ベストアルバムを出すような商売をしていないんでゲスよ!

しかもさぁ〜リミックスもしてくれているんですよ〜

「未来のミュージアム」がドラえもんの主題歌というだけでダメな曲って判断している人もいるかもしれないですが

「未来のミュージアム」って良い曲ですよ

海外のファンも「この曲!バッキバッキじゃん!」っていいますよ

とにかく

ベストアルバムの乱発をしない、アルバム発売に2年くらいかける、しかも、どの曲も素晴らしいクオリティであり

ミリオン歌手じゃないPerfumeにとって、ベストな…いや、素晴らしい構成だと思うのは私だけだろうか?
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/08/27 Tue. 09:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1596-bcfa51ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード