Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

今、アクアのコマーシャルが熱い! 



どうして話題にならなかったのだろう! 
すごいよ

これは、もう3人に登場してもらいましょうよトヨタさん

いや マツダのほうが先かな?

あるいは日産でリベンジ?  (^_^)

いっそのことPORSCHEのCMのほうがいいかな?
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/09/06 Fri. 19:04    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

わ~

お久し振りです!
これマジですか?知りませんでした。鳥肌です。
途中からは富士山でしょうかね。
ならばですこじゃなくて微かを使って欲しかったな。

URL | pboysblue #-

2013/09/07 23:12 * 編集 *

これって…すごいことですよね?
このCMが流れた瞬間私の目はテレビへ…
本人は登場しないんですかね?
これからが楽しみです。

URL | miga #v4EGoeQ.

2013/09/08 10:46 * 編集 *

pboysblue さんコメントありがとうございます

もう、大騒ぎになっていますね〜

富士山 といえば 微かな香り ですよね

ですが…微かな香り って世間に認知されていませんからね〜

ですこ は認知されていますから…間接的にPerfumeが注目されるわけですから

許してあげることにしましょう(誰目線(^_^))

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/08 17:29 * 編集 *

miga さんコメントありがとうございます

実は3人には登場してほしくないと思っております(^_^)

だって、マツダのCMに出て欲しいですもの〜

もしくは、PORSCHEですね

このCMはガンガン流れているので、PerfumeのCMになっていますので嬉しいですが〜(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/08 17:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1618-b0194f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード