Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ハードボイルドだど! 

私はハードボイルドだ

どれくらいハードボイルドかというと、「蘇る金狼」の出演に備えて奥歯の親知らずを抜いたくらいだ

そして、大きなスピーカーを買えないので、ダンボール箱に抱きつきながら音楽を聴いているというくらいなのだ

それで

言い訳をするためとか、自分を慰めたりするために 

「期待しない」とか「目標値を下げておく」といったヤワなことはしないのだ

「Level3」 グラミー賞確実です!  「間違いない!」

まだ聴いていないが、野生の勘というか、経験値というか、あてずっぽうというか…

間違いないのだ! 

世間の皆さん  「子供なら買うのはよしな…大人になりたきゃLevel3予約しな 」
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/09/16 Mon. 06:54    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

あのー、過剰な期待は・・

どーもです。あのー、過剰な期待は・・ いいじゃないですか!(笑) 思いっきり期待しましょうよ!いや、ほんとうに、今回のアルバムはそれだけ期待する価値がありますよ!個人的にはYMOの日本における歴史的傑作『BGM』や『TECHNODELIC』を凌ぐ凄い作品になる予感がバリバリです。日本のテクノの、いや、音楽の歴史が変わる予感がします!古典も現代音楽もクラシックも全部ひっくるめて、歴史に残る傑作になりますよ!
ポチッとするだけで音楽をダウンロードできる今の時代において、こんな風にアルバムのリリースを待てるアーティストが他にいますか!って話ですよ。うん。それでもし作品の内容が想像と違ったとしても、それも含めて「価値」でしょう。僕の人生で、こんな風にアルバムのリリースを待つのは久しぶりです。そんな風に思わせてくれるPerfume。中田さん。凄いです。

URL | mini #8kSX63fM

2013/09/16 09:37 * 編集 *

miniさんコメントありがとうございます

そうなんですよ!
次のアルバムがグラミー賞に決まらないとしたら
それはグラミーの権威が落ちるだけのことですから(^_^)

それくらいの気概で行かなくちゃ〜   ね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/18 12:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1635-ab7dfa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード