Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

札幌は熱かった!? 

札幌ピボに集まった札幌のPerfumeファンの皆様 

楽しかったですね〜

並んでいる時に知り合った方と一緒にマックではなくてロッテリアにて談笑会をしました

楽しかったですね〜1時間以上話しちゃいましたね〜

記念写真を撮ればよかった… と、今気が付きました(^_^)

ところで、Tシャツってなんですか?

私の世界ではなかったことになっていますから(^_^)

でね

ほんとは警察が来るくらい大騒ぎになって欲しかった

札幌には沢山の熱狂的なファンがいて、札幌ドームなんて2Daysでも収容しきれないほどのファンが居るってアピールできたら良かったのに…

それもこれもSTVさんをはじめ、札幌のメディアが公開放送をしなかったからだ(のかもしれない)

今日のイベントに取材が来るくらいでないとダメなんですよね〜

まぁ、札幌ではPerfumeは売れていませんね って思われちゃう

でも

行列の横を通り抜けた人たちは驚いていたと思います

へ〜ぇ Perfumeってまだファンいるんだって … だめじゃん^^;

とにかく、もっともっと札幌のPerfumeが熱くなる(人数が増える)方策を考えなければならない(こともないのだが)

こりゃ、札幌でのイベントを本気で考えようかしらん

ただ、私は人を集めるのが苦手なんです…←駄目じゃん
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/09/21 Sat. 14:53    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

先ほどはお世話になりました~!

1時間も話していましたか、あっという間ですねああいう時間は。
例のイベント、是非是非実現してほしいです~!!

風船大事にします。
ありがとうございました~!
それではまた来月に!

URL | いもガエル #J/jFsdB6

2013/09/21 16:52 * 編集 *

いえいえこちらこそ

ほんと、月日の経つのは早いものです(^_^)

今夜はUstreamです  

来月の呑み会ではもっともっと濃い話をしましょう(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/21 19:05 * 編集 *

おはよーございます♪
昨日はありがとーございました(^ー^)

私も旦那も帰り道は「楽しかった、楽しかった~」を連発してました
また、濃厚な!?Perfume談義が出来るのを楽しみにしてます(^^)/

Tシャツ②枚GET出来たので、セラミックさんにおっそ分けします♪
オフ会の時に(*^)(*^-^*)ゞ

URL | ちーと♪ニャンコ #tpaxH3tE

2013/09/22 08:42 * 編集 *

昨日は

ポテトありがとうございました!
お礼を言うのを忘れておりました(>_<)

札幌イベントよろしくお願いします!
知ってる限りの道民に声かけますので。
まあ25人くらいで、道東の人なんかもいますけど(ー ー;)

とりあえず来月飲みながらお話いたしましょう〜

URL | あ〜クリオネ #-

2013/09/22 16:02 * 編集 *

お疲れ様です。

昨日はありがとうございます。
札幌イベント開催できたらいいですね。
クリオネさん同様で、とりあえず来月お話‼。
ですね。

URL | 手書き社長 #-

2013/09/22 22:43 * 編集 *

北海道組アツいですね!

京都も割と涼しげでした^^;
Perfumeさん売れかけている!?状態です。
ちょっと心配にもなりましたが、
ユーストの視聴者数を見る限りでは大丈夫そう。
Perfumeファンは出不精なのかもしれません〜
是非是非、セラミックおじさんのパワーで
道民ファンを増やしてください(*´∇`*)

URL | minotti #-

2013/09/22 23:12 * 編集 *

ちーと♪ニャンコさん コメントありがとうございます

えっと… やっぱり 札幌というか北海道のPerfume熱を1mmでも上げたいと思い、イベントを企画することにしました

もしよければご参加ください    Tシャツ! いただけるようであれば当日参加された方へのプレゼントというのはどうでしょうか?

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/23 14:37 * 編集 *

あ〜クリオネ さんコメントありがとうございます

札幌イベントをやることにしました!

来月、飲みながら話す日に実施することにしました ^^;

その後、飲み会に参加しようと思っていますが…  ダメですかね

って、もう会場を申し込んじゃいました

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/23 14:40 * 編集 *

手書き社長さん コメントありがとうございます

できたらいいのに…ってことをやることにしました

1mm足りなくて出来ないのはダメですからね 覚悟を決めました

来月お話する前に実施することにしちゃいましたので…しかも昼の実施なので、参加される方も少ないかもしれません
(三連休の初日ですしね)

ただ、私はたとえイベント参加者が私一人でも、その後の飲み会には参加します!^^;

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/23 14:42 * 編集 *

minottiさん コメントありがとうございます

確かに…京都の人たちは、はんなりとされているので出不精だったのかもしれません



札幌はデブ症でした   という自虐はさておき

京都よりは1mmとちょっとだけ、北海道のPerfume熱を上昇させるために微力ながら…

イベントを企画しちゃいました!  どうです? 秋の札幌に旅行がてら…(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/23 14:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1645-b3b803b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード