Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

上流階級にPerfumeが見つかるのか? (^_^) 



あれから2年です

新曲は週間ヒットチャートで上位を占めるが…ミリオンセールを出しているわけではない

いまだに「口パク」とか「ピコピコ」とか言われている

日本最大のロック・フェス三日間の大トリをとって大成功させたのに

フランスの世界的広告祭で絶賛を受けたのに…

だが

ここにきて

VOGUEである   Tiffanyである

おっさんの私にとっては、1mmも接点のなかった世界で認知されたのだ

やばい

Tiffanyを購入できる富裕層に「知られてしまった」

「今度Perfumeのライブに行くんだ!」と六本木ヒルズのペントハウスの仮面舞踏会で会話しても

今までのように「え〜?アイドルのぉお?」なんて言われないのだ

「お!Tiffanyのモデルやっているよね… なんか最先端のハイパーメディアクリエイター(高城ではない)がサポートしているらしいじゃない…」

って会話になるのだ

やばい

彼ら上流階級はチケットを購入するのに、予約電話なんかしない

使用人に「最前列の席を用意しておいて」とだけ伝えればいいのだ

違法外道ネットオークションではプレミアムチケットどころの騒ぎではないだろう

今回は、最前列の席を取るのに億の金が動くかもしれない

アラブからも専用ジェット機で石油大富豪が乗り込むだろう

つまり、東京ドームや京セラドームのアリーナ席は夜会服でいっぱいになる

「光モノ禁止」だが、宝石がキラキラ光っている

うーん  Tシャツのおっさんは最上階に押しやられてしまうかもしれない

彼ら上流階級は、ジャンプしないし上下上上なんてしないだろう

だから京セラドームなのか?

いや 違う

我らがPerfumeである

たしかに数十億円もする宝石を身に纏ってCMにでるかもしれない

だが

私たちは知っている

おかゆの食べ過ぎで激痩せしたり

一番好きな食べ物が白ご飯であったり

高価な入浴剤より100円ショップの塩が一番!っていう

3人グループである

間違いなく

私たちのような中流階級以下の者達にむけてライブをしてくれるはずだ

うん 違いないと思う

だからみんな

億の金を積まれても、ネットオークションでチケットを売らないように!ね  (^_^)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/09/26 Thu. 18:40    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

セラミックさん~面白すぎます!!

読みながら…笑いのツボに入ってしまいました(^-^; 私もTiffanyのあの美しい③人を見たとき 遠い存在!?になってしまったような気分になりましたよ~ こんなに高級感のある存在になったんだなっと…… でもPerfumeなら!何十億のジュエリーを身に付けても、変わらない素直な女の子で居てくれますよね(*^^*)

URL | ちー♪とニャンコ #tpaxH3tE

2013/09/26 21:44 * 編集 *

ちー♪とニャンコ さんコメントありがとうございます

まぁ、あの3人は高級感はともかく、どこか上品ですからね〜

数兆円の宝石を身につけても…彼女たちを輝かせているのは…

「おまえらだぁ!!!!」byのっち  ですからね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/26 22:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1651-78f74c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード