Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

さよならは別れの言葉じゃなくて…あまちゃんにPerfumeが! 

BVH6X-aCAAA7iXd.jpg

ついに朝の連続テレビ小説 国民的「あまちゃん」に Perfumeが!

思い起こせば、奈落でヤンキーの母親にボイス加工を散々貶され…

苦節半年!

海女カフェにPerfume登場です

それにしても、ねぇのマリメッコの印象が強烈だったんでしょうね〜

にしても髪型とあ〜ちゃんの衣装まで…

ほんと、愛されております

関連記事

カテゴリ: あまちゃん

[edit]

Posted on 2013/09/27 Fri. 20:16    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

のっち〜

きちんと髪型も合わせて、ようやってくれた!
特に、のっち〜!!
のっちも、喜んだろうに!

URL | よ〜かん男 #vcZYy0l.

2013/09/27 23:30 * 編集 *

十分に

リスペクトされていますね。Perfumeは(笑)

ところで、yahooの「東京五輪のテーマソングのアーティスト、今選ぶなら誰?」という意識調査がとんでもないことになっていますね。売れかけなんてものじゃないですよ。私は都民として、東京五輪そのものはあまり賛成できませんが、この調査には一票入れてきました。

URL | タマのヒロシ #-

2013/09/28 08:49 * 編集 *

よ〜かん男さんコメントありがとうございます

まぁ、虫コナーズ経由でしたけどね(^_^)
美保純のファンだった身としては、とても嬉しかったですが…

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/28 13:29 * 編集 *

タマのヒロシさん コメントありがとうございます

その意識調査 私も近未来型テクノポップグループに一票入れました

だって2020年に世界の一線で活躍しているのって…ねぇ(^_^)

私は東京オリンピックするのなら、2020年までには福島原発を完全に廃炉にするんでしょうから賛成ですが

もし、廃炉にできていなかったら…世界中の笑いものですよ

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/28 13:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1654-51865dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード